※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

鼻づまりが1週間くらい治りません。息子の鼻風邪が移って息子も薬飲んで…

鼻づまりが1週間くらい治りません。
息子の鼻風邪が移って息子も薬飲んでるけどまだ治らないし、私も全然良くなりません😭
なんででしょうか、苦しい〜😭😭

コメント

まー💞

鼻風邪ってなかなか治らないですよね💦妊娠中で免疫力も落ちているからかな?私も娘と風邪引いて長引きました😖きついですよね💦

• ままり

ままり

風邪なんか、もう何年も引いてなかったくらい体強いのに〜😂😂
    厄介すぎますよね、鼻水って😱

• 5月6日

ホルモンのせいで妊娠中は鼻が詰まりやすいと耳鼻科の先生に言われました。^_^
先月、私も中々良くならずしまいには声もガラガラになりこれは耳鼻科に行って薬もらった方がいいぞ。と思い行った結果
副鼻腔炎(蓄のう症)と診断され、あまり強い薬は飲めないので毎日吸引、吸入に通い2週間ほどで治りました。
その間は顔面痛いし、頭痛は激しいし、味覚も嗅覚も失いました。笑
もし心配であるならば耳鼻科で診てもらった方がいいですよ^_^

• ままり

ままり

えー!そんなことまで妊娠中起こるんですか😢
    私も声ガラガラになりました(笑)
    吸引気持ち悪そう😱でも耳鼻科行って見ます、ありがとうございます😊

• 5月6日
おはな

妊娠による鼻炎ですかね🤧私は寝てるときが鼻詰まりやばくてずっとティッシュ詰めてます😂この間の検診で相談して点鼻薬だしてもらいました🙌

• ままり

ままり

寝てるとき垂れたりはしないんですけど苦しくて😂
    検診行ったらきいて見ます、ありがとうございます😊

• 5月6日