※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
ファッション・コスメ

妹と義理の妹にプレゼントしようと考えて居るんですが妹は7月で20歳に…

妹と義理の妹にプレゼントしようと考えて居るんですが
妹は7月で20歳になります。義理の妹は、姪っ子が息子と同い年で息子のものだったり色々とプレゼントをしてくれます。
妹には、成人おめでとう。義理の妹には、いつもありがとう。という気持ちを込めてプレゼントしたいと思ってるんですが、シャネルのリップとイブサンローランのリップならどっちがいいのか迷ってます。皆さんなら、どっちがいいとか、実際に使ってる方でどの色がいいとか教えてください!!!!

コメント

発色はイヴ・サンローランのがいいですよ!

• ぷぅ

ぷぅ

特に何番の!とかありますか?

• 5月6日

退会ユーザー

どれでも綺麗ですよ(*^^*)
    後はプレゼントする方の肌色に合って色を決めた方がいいと思います✨

• 5月6日
  • ぷぅ

ぷぅ

迷います💦

• 5月6日
たん

シャネルのリップが良いかな〜と思います😊💕
幸せになってねという意味があるみたいですよ☺️
イブサンローランのリップ、持っているのですが、匂い発色問題なくても、ちょっと唇荒れます😥

• ぷぅ

ぷぅ

ごんちゃんさんのコメント見て今、妹には、シャネルにしようかなって思いました😍😍😍

どのくらい荒れちゃいますかね、、?

• 5月6日
  • たん

たん

私の友達がSNSにプレゼントで貰ったものをアップしてたのですが、そう書いてありました😊
    私はちょっと皮が剥けて、ガサガサになっちゃいました😥

• 5月6日
  • ぷぅ

ぷぅ

そうなんですね、、
    ガサガサになっちゃうのは
    ちょっと嫌ですね泣😰

• 5月6日

私はイブサンローラン派ですね😍💕