※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
お仕事

内職やっている方〜!どうやってその仕事見つけたか、選んだか、教えて下さい🎵少し興味があります!

内職やっている方〜!
どうやってその仕事見つけたか、選んだか、教えて下さい🎵
少し興味があります!

コメント

*ことみ*

ママリで質問して見つけました‼︎
ウーマンクラウドというところで、自分でHP見て、安全そうなので選びましたよ〜!♡
内職内容は多く、自分にあったのが選べます♡

あとは古着屋とかの内職で、店頭に内職募集の看板がありました(❁´◡`❁)

• i

i

ママリで教えてくださった方に感謝ですね!
    わたしは✳︎ことみ✳︎さんに感謝です〜
    サイト覗いてみようと思います🎵
    内職はじめてみてどうですか?
    良ければ聞かせてください🎵

• 10月27日
  • *ことみ*

*ことみ*

ウーマンクラウドでは、今は育児で全くできてませんが、バイトもしてたのもあるし、旦那がシフト勤務なため、1ヶ月で5000円くらいしか稼げませんでした(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
    レシートからの文字起こしを主にやっていたのですが、その仕事をウーマンクラウドに委託している会社からオファーがあり、直接その会社と契約することができました♡୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

古着屋の内職は面接に行って話を聞いたのですが、妊婦やし車が自由に使えないため、お断りしました(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
    ノルマはなく、納品したら次の仕事を渡す、という流れでしたよ〜

• 10月27日
  • i

i

昔にやってたんですね!育児しながらだとやはり大変ですよね〜(ノロ≦*)
    ありがとうございます!

• 10月28日
m!m!

大阪でしたらサイト分かりますが…^^;

• i

i

違います(ノロ≦*)
    ありがとうございます(´゚ェ゚)

• 10月28日