※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
家族・旦那

なんだか気持ちがよく分からないので吐かせて下さい…。誘発分娩が1週間…

なんだか気持ちがよく分からないので
吐かせて下さい…。
誘発分娩が1週間前に決まり
前日入院からの8日の朝から
誘発で産みます。
私(息子生後半年で突然死)と
旦那は再婚同士(旦那連れ子小6)で他人には
言えない程のどん底をそれぞれ見てきました。
だからこそ、今が幸せでこの子ができた時
嬉しくて重度悪阻入院、切迫早産を
ここまで一緒に乗り越えました。
小6息子がいる為夫婦でというより
息子ありきでの外出や食事なので
よくある二人というよりは
家族からスタートでした。
医師からはGW中に産まれても
おかしくないと言われ1日1日を大事に
過ごしてきて今日は旦那の会社で焼肉でした。
年の差ということ、仕事が激務で旦那は
疲れやすいしいつもすぐ寝ます…笑
今日は21時30分就寝でした!
私は明日が2人で寝室で寝るのが最後なので
余裕があるうちに話したい。触れてたい。
なんか好きすぎて幸せ過ぎて
赤ちゃんが産まれたらさぞ幸せなんだろうけど
今みたいにはできないよなぁ…とふと
悲しいとはまた違いますがそんな気持ちに
なりました。もう、すみません。
すっごく好きなんです😭❤️
長々と失礼しました💦

コメント

陽

そのお気持ち、とっても分かります!
私は産前から里帰り予定だったので、残された夫婦だけの時間を大事にしたいと思っていた矢先、旦那さんがインフル発症したため、次の日には実家に帰ることになり、もっと2人きりの時間を大切にしてしたかったと、思わず涙が出ました。
でも、子どもが生まれて里帰りから帰ってきたら2人でゆっくりする時間こそないものの、子どもと旦那さんと一緒に過ごせることがとても幸せに感じますし、今まで以上にお互いを大切に思いやれます。
新しい幸せを見つけたって、感じです😊
なので、もちこさんも新しい幸せを感じられると思いますよ!

  • もちこ

    もちこ

    良かったです、わかって下さる方が
    いて(´;ω;`)❤️
    私も涙が出ました😭
    新しい幸せ!
    その言葉胸に響きました✩
    ありがとうございます♡♡

    • 5月5日