※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

テレビで、公園で野球やサッカーが禁止されて自由に遊べる場所がないっ…

テレビで、公園で野球やサッカーが禁止されて自由に遊べる場所がないってやってるけど、
広い公園(遊具の場所と別れてるところ)で禁止されてるのかはわからないけど、
小さい公園でやられたら大人の私でも怖いと思っちゃうな…🙄💦
どの公園も球技OKしたら遊具で遊ぶ子どもが窮屈じゃない?
私がハードな球技を想像しすぎ?(笑)

コメント

deleted user

私も思いました😂スペース考えずに野球とかサッカーされたら、幼児は公園行けなくなります…。勢いのついたボールが飛んでくるって結構怖いですよね。
のびのびと遊べる場所が少ないというのもわかりますが…😓

  • まめ

    まめ

    やっぱり野球とサッカーは怖いですよね😅(笑)
    極端な話、学校でもサッカー部とか野球部のすぐ横でボール気にせずいられるか…?ってなりますよね!
    球技スペースと遊具のスペースは分けるべきですよね。
    都会だと広い公園はなかなか無いんですかね😣
    子どもは自転車までしか乗れないし、遠いとこにあると難しいですよね~💦

    • 5月5日