※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
妊娠・出産

お腹が目立つ時期は個人差がありますが、11週目でお腹が目立つ方もいます。スキニーがきつくなるのも普通のことです。

11週目の初マタです!

最近、何かお腹でてきたな〜って思うんですが、早すぎますか?気のせいかな〜(´-ω-`)

前まで履けてたスキニーのチャックが閉まらなくなりました(´-ω-`)

個人差あるとは思いますが、このぐらいの時期にお腹でてきたのわかったよ〜って方いますか??

コメント

たろー

赤ちゃんはまだ4〜5cmですが、お腹を守るために脂肪がついたり血液量が増えたりするので少しずつ出てきます(^^)
個人差があるので、出産までマタニティ服を着ずにすむ人もいれば、早々からマタニティ服を着ないとお腹に圧迫感が出てくる人もいるそうですよ!

• m88m

m88m

やっぱり人それぞれですよね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• 5月5日
みか(16)

18週6日の初マタです♡
今はこのぐらいです( ̄∇ ̄)

• m88m

m88m

服きたら気づかれませんか(・_・、)??

• 5月5日
  • みか(16)

みか(16)

全然気づかれないです笑
    もともとデブなので友達にもともとのお腹やろ?って言われます😭😭😂😂

• 5月5日
  • m88m

m88m

周りにはわからなくても、やっぱり自分が一番変化に敏感になりますよね( •́ฅ•̀ )!

• 5月5日
  • みか(16)

みか(16)

自分が一番お腹も見るので大きくなったってわかります😭😭
    でも彼氏にはちょっと大きくなったなって言われて嬉しいです😂💓

• 5月5日
  • m88m

m88m

パートナーに気づいてもらえるのが一番嬉しいですね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

• 5月5日
ミイ

私はこの時期全然お腹出なかったです😆妊婦って気づかれないくらい😭

• m88m

m88m

いつ頃からわかるようになられました?

• 5月5日
ちぃマミー

子宮が大きくなったり、胎盤を作っている途中になので、ウエストに変化が出てきますよね☺️
私もキツく感じました。

• m88m

m88m

あとちょっとがしまらない!って感じです(笑)
    無理やり着るのも良くないので、マタニティ買うまではスウェットのゆるゆるズボンはいてます(笑)

• 5月5日
りりか

私は15週目くらいから出てきましたが、妊婦さんって気づかれるようになったのはつい先週です🤰💕

• m88m

m88m

やっぱり人それぞれですね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

• 5月5日
はじめてのほっしー

私はもともと太ってる上に、急激に太ったのですでにお腹が出てる気がします😭今日マタニティ服を買いに行ったところです💦あまり参考にならなくてすみません💧

• m88m

m88m

食べづわりですか(´・_・`)??

• 5月5日
  • はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

食べづわりではないと思うのですが…食べても食べなくても気持ち悪い感じです😭ただ、妊娠する前は食事制限しながらダイエットしてたので、妊娠して食事制限をなくしたのでかなりリバウンドした感じになりました💦

• 5月5日