※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘が寝る前に髪を引っ張り、抜け毛が気になる。指しゃぶりもしているので心配。同じ経験の方いますか?

2ヶ月半の娘が最近、寝る前に自分の頭を触って髪を引っ張ります。
もともと眠くなるとグズって泣くのですが、最近はそれに加えて、髪を引っ張るので、どこか苦しいのかな?って心配になります😣
しかもビックリするくらい抜け毛が手についてます💦こまめに手をふいてるのですが、指しゃぶりもするので、髪の毛食べちゃってないかも心配です😭
こうゆうことをするお子さんいますか??

コメント

ゆめmam

うちもですよー!
眠い時髪の毛引っ張ってます!
癖なのかなー?と思って見守ってます笑

  • りみ

    りみ


    同じ子がいて安心しました😌
    髪の毛すごく抜けませんか?

    • 5月5日
  • ゆめmam

    ゆめmam

    抜けてますよー!
    そのうちやめるだろうと
    気長に待ちます笑

    • 5月5日
うに

おや?これはなにかな?て感じで遊んでるんだと思いますよー。
まだ、それが自分の頭で、ひっぱると痛いってわからないのかもです😃

  • りみ

    りみ


    そうなんですね!
    今までは心配してたのですが、遊んでるんだと思って見るとかわいいですね✨

    • 5月5日