※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義実家の帰省が終わったー( ; ; )一泊だったけどほんと大変だった‥子…

義実家の帰省が終わったー( ; ; )
一泊だったけどほんと大変だった‥
子供が義両親に懐かなくて顔を見るだけでギャン泣き。
同じ部屋にいれなくて別の部屋に逃げる笑
私の手を引いて玄関に連れて行って帰りたいの意思表示。
もう私は気を使ってぐったりでした。

帰宅したら旦那がガン切れで、
「泣きすぎだよ💢」「精神の病気じゃない?💢」「保育園いれないから人見知りなんだよ💢」「お前ら(私と子供)少しは楽しそうにしたら?💢」と言われました。

正直、私は義父が嫌いなので感覚的に子供に伝わってるのかもしれませんがもっと頻繁に会わせて慣れさせようって気はさらさらありません。笑
滞在中めちゃくちゃ疲れたのに帰ってからは旦那に怒られてなんか悲しかったです( ̄^ ̄)

ちなみに何故義父が嫌いかと言うと妊活中に「息子の精子に問題があるなら自分のを使うしかない」とか、
2人目を熱望していて「(私)を騙して作っちゃえ」と旦那に言ったり、義母に「次再婚するなら20代がいい」と言っていて本当に気持ち悪いと思ってしまったからです。

コメント

こは

えっ。義父気持ち悪すぎでしょ(-_-;)
そんなセリフ聞いた日にはもう義実家行きたくない。
旦那さんもひどいねー。精神の病気とか、自分の子供に言う?
離婚考えてもいいような…。旦那さんがせめて奥様側の見方ならいいんだけどね。

🍓 🍓

義父とはこれからも関わらないようにした方がいいですね💦

旦那様も、少し子供っぽいですね😭
精神の病気なんて一歳の子にいう言葉じゃないです😱