※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

愚痴😅旦那の昔から仲良い男友達がすごい浮気性で奥さんに浮気ばれて家出…

愚痴😅

旦那の昔から仲良い男友達がすごい浮気性で
奥さんに浮気ばれて家出されたって
夜電話があって迎えに行ったらしい。
まぁ、そこまではいいよね。
なんで浮気相手と浮気性の友達を連絡させるために
友達がばれたらやばいけんって
自分の名前と写真使かっていいよって許可だして
Twitterでやりとりさせるん?
こっちからしたらお前が女と
絡みよんか思うたし。

Twitterも、付き合っとる頃に
お互いやめるって約束で一緒にやめたのに
誤解招くよーなことばっかすんなや。

何時間か、もめて取っ組み合いになって、
結果これなら、まだ浮気してましたのほーが
よかったわ、不安になった時間返せや。
体もだいぶキツかったわ、もめた意味がわからん。

浮気してないにしろ
意味わからん行動に腹立つし
信用できんわ。

コメント

まちこ

なんでご主人が友達とその浮気相手を繋げてるんですかね💦
友達なら浮気なんてやめろとか言わないんでしょうか…自分の主人が、そんな積極的に浮気の手伝いしてたら引きます😂
余計なことしないで欲しいですね!

  • なぁ

    なぁ

    私もそれ言いました(笑)
    友達なら止めろやって(笑)
    お前が浮気してないのは
    分かったけど人としてクズだな
    って思いました(笑)

    • 5月5日
deleted user

ご友人の奥さんがいい女じゃないとか?なんかしらの理由があるかもですね(´-﹏-`;)

  • なぁ

    なぁ

    ただほかの女とやりたいだけみたいです(笑)

    • 5月6日
💘

そんな事されたら旦那が浮気賛成派かと思って神経疑います🤷‍♀️

  • なぁ

    なぁ

    もうそのネタでずっといじってます(笑)
    お前も浮気したのと一緒って(笑)

    • 5月6日
deleted user

友人の奥さんがまともでないにしろ、不倫はダメですよね(笑)不倫擁護してる旦那さん…罪意識乏しいんか?って私でもきれます〜w

浮気相手も…💦😭わざわざ人の旦那に手出さなくてもいいのに〜、離婚したくないからなぁさんの旦那さんが仲介してやってんだから浮気相手気づけ🌀

友達思いと本気で思ってるなら浮気を正すようにするのが本当の友達思いだと思いますよ❗️❗️😕え?間違ってます?って旦那に代わりに言いましょうかww

  • なぁ

    なぁ

    友達なら浮気やめさせろやって
    ゆったら、かわいそうだったとか
    訳分からんこと言ってましたww

    • 5月6日
さくちゃん

男性て割とそういうの擁護したりする人多いですよね😅

なんか、よくわからないお世話をしてるというか、、たまにいますよね、変な団結力ある女子みたいな(笑)

一言で片付けるとしたら、とにかく人の男女関係は介入しないのが一番。

友達の奥さん、友達が可哀想に思うほどよっぽど悪いなにかがあるんですかね?それでも、浮気の手助けは良くないです💦それならきちんと別れて遊べと言ってあげられるのが友達かな、、。

  • なぁ

    なぁ

    変な団結力ある女子は笑いました(笑)

    浮気止めたけど無理だった
    とかゆってたけど、
    止めれてないけ
    こーなっとんだろって感じです(笑)

    • 5月6日