※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
子育て・グッズ

1歳の娘の誕生日プレゼントで、男の子らしいおもちゃが兄にあるため、女の子らしいものを探しています。洋服、こどもちゃれんじ、三輪車、絵本、音の出るおもちゃなどのおススメを教えてください。

もうすぐ1歳になる娘の誕生日プレゼントを何にするか悩んでいます。

上に兄が2人いるので、アンパンマンの積み木やアンパンマンのコロコロ転がるおもちゃ、ブロック類はあります。

候補は、

🌟洋服
🌟こどもちゃれんじ1歳から
🌟三輪車(兄の三輪車あり。ただ、男の子のキャラクターのやつ)
🌟絵本
🌟音の出るおもちゃ

などなど悩んでいるのですが、上2人が男の子の為、女の子らしいプレゼントをしたいとおもっているので、おススメがあったら教えて欲しいです。
上記以外でも、全然構いませんので、ぜひぜひ教えてください😊

コメント

まぃまぃ

洋服かなぁ?
後はメルちゃん?😳

  • そらママ

    そらママ


    ありがとうございます😊
    洋服、日頃はすぐ着れなくなると安い服しか旦那に買ってもらえないので(笑)好きな可愛い服をプレゼントもいいですよね❤️

    メルちゃんとかぽぽちゃんは、1歳の子でも楽しく遊べるものですか??

    • 5月5日
  • まぃまぃ

    まぃまぃ

    上の子は遊んでましたね😃
    一緒にネンネと言うと喜んでました😉
    妹が出来た感じだったのかなぁ?😍

    • 5月5日
  • そらママ

    そらママ


    そうなんですね✨✨
    可愛いですね😍
    プレゼントの候補として見てみたいと思います❗️
    ありがとうございました🎁

    • 5月5日
ままり

おままごと、洋服とかかな??

  • そらママ

    そらママ


    ありがとうございます!

    おままごとセットだと、何かおススメはありますか??おままごとセットもイイなぁと考えていました😊

    やっぱりお洋服もいいですよね✨✨可愛い服、買ってあげたいです。

    • 5月5日
  • ままり

    ままり

    すいません💦
    うちはキッチンは牛乳パックで手作りだったり小物は100均で揃えていて…😓旦那がおもちゃが増えるの嫌いなタイプなので私がちまちま増やしてあげている程度なので詳しくなくて😣
    💦

    • 5月5日
  • そらママ

    そらママ


    牛乳パックで手作り❗️凄いですね😄
    100均でも結構揃いますよね。
    うちの旦那もおもちゃが増えるのを嫌がります。特に、細かいおもちゃ。なかなか片付かないですもんね💦💦

    私は1人目の時はダンボールで電車を作って遊ばせたり頑張ったのですが、2番目以降は全くになってしまい…😫落ち着いたら作ってあげようと思いつつ、月日が経ってしまってます。

    • 5月5日
  • ままり

    ままり

    おままごとはカゴに全てまとめられるのとかあるのでそういうのにしたら旦那さんもゆるしてくれるかな😅!?💦

    1人目は日々に少し余裕があるので色々手作り出来ますが2人育児しながらだとなかなか時間がないですよね😓

    • 5月5日
  • そらママ

    そらママ


    これだとカゴ付きで遊びも広がりそうですし、舐めても大丈夫だし、お値段もリーズナブルそうですよね❗️
    ありがとうございます⭐️検討してみます^_^

    • 5月6日
♪

うちの子は1歳にピアノ(小さいやつ)をもらいましたが気に入ってくれてます♡

  • そらママ

    そらママ


    ピアノ、いいですね❗️
    1歳の子が遊んでも壊れたりしませんか??力加減がないので凄い勢いで叩きそうです(笑)

    でも、音のなるものは好きなので喜んでくれそうです⭐️

    • 5月5日
  • ♪

    今のところ壊れていません!結構激し目にたたかないと音が出ないものなのでちょうど良かったです!笑

    • 5月5日
  • そらママ

    そらママ


    そうなんですね❗️
    ちゃんとしたピアノのミニバージョンみたいなやつですか??
    少し調べてみてとっても可愛いなぁと思いました❤️
    丈夫なのもいいですね。
    検討してみたいと思います。

    • 5月5日