※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ひฅ•﹏•ฅよ)
その他の疑問

今回は旦那さんのことで質問です!来月結婚記念日を控えているのですがプ…

こんばんは、いつもありがとうございます★
今回は旦那さんのことで質問です!
来月結婚記念日を控えているのですがプレゼントを何にしようか悩んでいます(@_@)

普段使うような財布などの小物やネクタイやハンカチも特別新しいものが必要ないですし、毎年記念日に旅行へ行ってるので、ささやかなものをと考えています。

毎年あげても困らないような…お値段もお手頃な…何かアイディア有るでしょうか(@_@)

また皆様は旦那様にどんなプレゼントをいつも贈りますか((((*゜▽゜*))))?
お誕生日の時やバレンタインの時贈るものでも良いので良かったら教えてくださいませヾ(o´∀`o)ノ

コメント

ちまこーい

結婚記念日には1年目紙婚式
2年目は綿婚式・・・。と意味があるそうなのでそれに合わせたプレゼントを選んでます(^^)

• (ひฅ•﹏•ฅよ)

(ひฅ•﹏•ฅよ)

意味にあわせたプレゼントも素敵ですね((((*゜▽゜*))))一年目から参考にすればよかったです((((*゜▽゜*))))

コメントありがとうございます★

• 10月28日
みゆママ

私は結婚記念日なんで2人が使えるものがいいなぁと思って
名前と記念日入りのコップを注文してプレゼントしました♡
旦那は喜んでくれましたけどちょっと小さめだったのとかわいくて使うのがもったいない!ってことで今は飾ってますけど☆笑

• (ひฅ•﹏•ฅよ)

(ひฅ•﹏•ฅよ)

お揃いのものも素敵です♡ちょうど箸が折れてしまったりしたので是非検討したいアイディアですヾ(o´∀`o)ノ
    ありがとうございます★

• 10月28日