※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&M&R
家事・料理

今月息子の誕生日にキャラクターケーキを買いたいのですが、大阪市城東…

いつもお世話になっています😊
今月息子の誕生日にキャラクターケーキを買いたいのですが、大阪市城東区関目付近にキャラクターケーキを作って下さるお店は無いでしょうか?

情報宜しくお願いします❗️

コメント

吏桜(りお)

淀川て遠いですかね💦

菓子工房シュクルリってお店あるんですがそこおすすめですよー!このまえご店主さんのお子さんのケーキにガラピコつくってましたしプリキュアとかも!

• A&M&R

A&M&R

淀川わかります😊車があるので淀川なら全然行けます😊電話番号を調べて問い合わせてみます❗️ありがとうございました✧ \( °∀° )/ ✧

• 5月5日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

グッドアンサーありがとうございます💕
    大阪府大阪市西淀川区歌島2丁目1−6ホンダハイム1F

06-4862-6203

ですよ🙆‍♀️

• 5月5日
sa*

ピクトケーキはどうですか?
携帯から申し込めて、好きな画像を携帯から送信して綺麗に出来ます!!
立体型にはならないですが携帯の画像から選択して簡単に作ってもらえるのでとても便利です❤️

参考にこんな感じに出来上がりますー!♡

• A&M&R

A&M&R

今日調べてる時に出てきました😊
    こうゆうのも利用するのも有りだと思いました😊❗️
    画像ありがとうございます❗️果物が沢山のってて豪華ですね😍また来月家族の誕生日があるのでその時に利用してみます😊
    ありがとうございました
    ✧ \( °∀° )/ ✧

• 5月5日