※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A-ya
家族・旦那

あぁ〜イライラする…私の姪っ子たちが今日午後実家に来ることがわかり、…

あぁ〜イライラする…
私の姪っ子たちが今日午後実家に来ることがわかり、旦那も会いたい会いたい言ってたのもあり、急遽昨日の夜に今日午後実家に帰ることが決まりました。日帰りです。
13:30には集まるみたいなのでって話して13:00前には家出ないとねって旦那に話してたのに、13:00から支度を始め、挙句シャワー浴び始め今に至ります。
本当に時間にルーズ過ぎてイライラします。
自分の実家に帰る訳ではないんだから、ちょっとは気を遣いますよね?あり得ないです。

コメント

どらねこ

男の人ってズレてますよね…

• A-ya

A-ya

ホントにズレてます!私は5分や10分前行動だから尚更イライラします😠

• 5月5日
♡

時間にルーズなのは本当にイライラします。うちの旦那もあたしが準備終わった頃に髪の毛セット始めたりで結局時間過ぎてしまいます。
男の人は要領が悪いですよね😠

• A-ya

A-ya

わかります!
    こっち支度終わったのに、えっ、今から支度し始めるの?ってなります…要領悪すぎてイライラします💦

• 5月5日
くー

わかります〜😂
逆算して行動してくれっていつも思います。。

• A-ya

A-ya

逆算!!!ホントそれです!
    なんで出来ないんだかホント謎です😥

• 5月5日
38cat

うちもズレた旦那です。
何度言っても同じなので、極力実家などには連れていかないし、両親が我が家に来る日は旦那がいない日できて貰ってます。
もともと、そういう環境で育ったのだから仕方ないと諦め、子供にこんな人間にならないよう、悪いお手本が出来たと思ってます。

• A-ya

A-ya

何なんですかね、この時間の価値観の違い…
    うちも実家に極力連れて行きたくないです。なのに、全然呼んでくれないとか、誘ってもらえないとか普段ぶつぶつ言ってて、それにもイラつきます😠

• 5月5日