※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
ファッション・コスメ

今から安産祈願をしに行くんですが調べるとカジュアル過ぎるのはダメと…

今から安産祈願をしに行くんですが
調べるとカジュアル過ぎるのはダメと
書いてありました😂
ボーダーのロングワンピに
Gジャンにスニーカーで行こうと
思ってましたがダメですかね😂?

コメント

ゆみ

どこに書いてあったんですか?😚
私はピンクのスカートに、白いカーディガンかな?
それで行きました😆❣️
私は全然良いと思います👶❤️

はじめてのママリン

私がいったところは、安産祈願のほかにもいろんなお願いごとをしてる人もいたので、老若男女ゴッチャゴチャでした。なので、別にどんな格好でも平気でしたよ😅それこそジーンズで行きましたし。
ここでよく見る質問の回答ではジーンズは避けた方がとか見ますけど、へっちゃらでした。

暑い時期だったのでマタニティズボンとTシャツで行きましたよ!
お宮参りの人はかしこまった格好でしたけど、安産祈願の人はカジュアルでしたよ!

めぇ

全然いいと思います!
お腹大きいとスーツや前着ていたワンピースが入らないですしね😭
わざわざそのために綺麗目なワンピース買うのももったいないですし💦

リリ

全く同じ服装でいきました(笑)ボーダーワンピ➕Gジャン➕スニーカー♡

全然ダメじゃないです!
正座もするし、ママは楽な格好のがいいです!
あと、神社は冷えるの気をつけて行ってきてください!

miiiiii

10月でしたけど、マタニティーのデニムパンツに白ニット、レザーのジャケットで行きました。
旦那さんも普通にデニムにスニーカーにシャツとかでしたよ(o^^o)