※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
ファッション・コスメ

結婚式の時だけ脱毛orブライダルエステのどちらかをやりたいと思ってい…

結婚式の時だけ脱毛orブライダルエステのどちらかをやりたいと思っています。
水戸〜石岡なら子供を預けて行けるのでそのあたりでおススメの場所はありますか?
美容系の場所に行ったことがないので自分でさがしてもよく分からず😓
値段など詳細があれば幸いです❁︎

コメント

とと

結婚式の時限定、ですと
ブライダルエステの方が良いと思います☺️プラスシェービング(1万円くらい?)はいかがですか(><)?
前エステサロンに勤めてましたが、
結婚式の為に脱毛する方は
1年以上前から通ってました!
うちは光脱毛だったのもあってかなり
時間かかります 💦
脱毛もうちは高くて両脇で1年8万くらいでした😞でも他のサロンだと安いところもありますが、安過ぎると不安ですし高すぎてもどうなのかなと😞
ブライダルエステだと通う回数によっても金額が大幅に違います😢
もし私が自分で探すならホットペッパーとかで口コミが多く良いところに行きます☺️こればかりは行ってみないと分からないので😢

• U

U

コメントありがとうございます😊

詳しく書かずにすみません😓
    式まであと1ヶ月しかなくて、子供を預ける事を考えるとどちらをやるにせよ1回しか行ける状況じゃなくて💦

直前にどちらに行こうか迷っています(´ω`)
    1回だけって料金の支払い的に可能なのかよく分からなくて(゚o゚;;

• 5月6日
  • とと

とと

そうなのですね(^。^)!そしたら、断然エステの方が良いと思います☺️
    脱毛始めたらあまり剃ったりはしない方がいいので😞
    1回コースあるとこありますよ💞
    単品で出来るかどうか、ホットペッパーに載ってるとこと載っていない所もあるので直接電話した方がいいかもですね☺️1回だけでっていうと勧誘とかも防げるとおもいます💦

• 5月6日
  • U

U

詳細ありがとうございます(°´ ˘ `°)
    1回だけでも可能な場所もあるとは知らなかったので教えて頂いて良かったです❁︎
    近場で出来る場所を探してみようと思います!

• 5月6日