※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日前日から茶おりが続き、妊娠かと期待していたが生理が始まり、精神的に辛い状況。妊活の負担で離婚も考えている。

生理予定日前日から茶おりが2日続きました。
腹痛があったり、吐き気があったり、お腹を下しました。
妊娠している気がして、嬉しくて期待して多少の気持ち悪さも我慢できるしそれさえも嬉しく思ってしまいました。
完全に妊娠超初期症状だと思っていました。

でも、今朝リセットしました。
生理痛が強くなってきて、痛いのと血が出ているのでただの生理痛っていうだけで悲しくて痛みが精神的にしんどいです。

リセットするたびに、主人と喧嘩します。
協力的ではありますが、ちょっと無神経なところがありそれが感に触って私が怒ってしまいます。
それに主人もブチギレて怒鳴ってきます。
辛いです。

妊活やめたい。
離婚したい。
辛い。
結局、妊活って女性負担が大きい。
また体温測ってサプリ飲んで、、、病院行ってからだ気にしながら仕事して、言えなくてストレス。

コメント

ちー

ちょっとひとりで頑張りすぎですよ!お子さん望むなら、思い詰めないで、妊活もやめないでいいから力抜いて、ご主人がどう無神経かは文面からはわかりませんが、本当にそうかちょっと視点を替えてゆっくりしてください!

なみ

私もリセット間近です。
仕事しながらの妊活ってほんと大変ですよね。辛いですよね!
ストレス溜めちゃダメなのに、ストレス溜めてしまって悪循環。
お互いほんと早く授かりたいですね