※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずにゃん
妊娠・出産

マタニティウェアのお店について教えてください。神奈川や東京、通販で可愛い服を探しています。部屋着っぽくないウェアが欲しいです。

マタニティウェアについてなのですが、皆様はどこで買われてますか?
まだお腹はそんなに出ていないのですが、妊娠前よりは太ってしまったのかズボンが窮屈に感じてしまい、今から長く使えるウェアが欲しいのです。
イオンのマタニティコーナーはいまいちぱっとしないというか、お値段はいいのですが部屋着っぽさとかがちょっとなあ...と思ってしまいました。
今まで通り年相応の服というわけにはいかないと思いますが、可愛い服が売っているおすすめのお店等教えていただきたいです(;_;)
神奈川、東京あたりか通販だと嬉しいです。

コメント

ベビー用品専門店とかに売ってると思いますよ♪
この前、トイザらスにもいくつかありました!

• ずにゃん

ずにゃん

西松屋とかですかね?
    探してみます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

• 10月27日
もふもふもふ

私もそろそろ通勤用のズボンがきつくなってきて、
色々探しましたが、下半身デブが原因かサイズが無くて困ってました。

リメイクしちゃおうかなと思って、調べてたらこんなのが出て来ました。
今度やってみようかと思ってます(*^_^*)

• もふもふもふ

もふもふもふ

もっと簡単なのもありました

• 10月27日
  • ずにゃん

ずにゃん

ご丁寧に二度もありがとうございます!100均とかで自分で結ぶゴムとか売ってるしこれ便利そうですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 10月28日
ゆう太郎

私は、マタニティウェアは、ショートパンツ、レギンス、タイツだけで、後はワンピばっかり着てました‼️GUとかで、マキシワンピ買ったりしてましたよ(≧∇≦)

RYH

マタニティボトム購入しましたが
無印とバースデイが安めです。
ただ臨月になると
マタニティすら苦しくなるので
タイツなどを購入しておいて
GU、しまむらで
サイズアップの物を購入する方が
産後まで着れると思います(^^♪

えあろ

ベルメゾンの通販とネットショップでmilk teaというところを利用しました!

通販はスカートやワンピはいいのですが、パンツのサイズが難しいですね💦

mamico51

洋服は通販でゾゾタウンで買ってます。下着とパンスト、タイツは無印が 履きやすいです。

ぱ〜こ

私は西松屋でマタニティ用のジーパンとタイツを買いましたよ!!
お値段もお手頃で重宝してます(*´꒳`*)
後はゆったりめのワンピースとか今の季節だとダボっとしたニットが流行っているのであまりマタニティ用にとらわれなくても大丈夫かもしれません!!

ままり

私はあまりマタニティウェアは買いませんでしたが…
西松屋とか赤ちゃん本舗とかにももちろんあるし、無印とかにもありますよ〜(^^)

ななたく

マタニティ上はかってません!下だけ二枚あればじゅうぶんでした!!

ちっぴっぴ

私はニッセンの通販で購入してます。意外とお安いので助かってます⭐︎