※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ.な
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムと、名古屋アンパンマンミュージアム、両…

神戸アンパンマンミュージアムと、名古屋アンパンマンミュージアム、両方行かれたことがある方いらっしゃいますか??
名古屋在住で、名古屋の方にはよく行くのですが6月に神戸旅行に行くことになり、その時にアンパンマンミュージアムに行くか迷っています。名古屋とそんなに変わらないなら、もったいないなぁと思っていて😅
娘は今アンパンマンブームなので行けば絶対喜ぶのですが、値段も安くないので悩みます💦
どなたか教えて頂けたら嬉しいです✨

コメント

maimai♡

どちらも行ったことあります!
個人的には外で思いっきり遊べる名古屋の方が好きです😍✨
室内部分は横浜が一番いろいろあっておもしろかったです🎀

神戸のバイキンマンできてからはまだ行ってないので、何とも言えませんが、それ以外は名古屋も神戸もそんなに変わらない印象です😅✋🏻

• さ.な

さ.な

ありがとうございます!!
    バイキンマンのやつ、気になってます🙄名古屋よりは神戸の方が広そうだなと思ってました!
    せっかくなので行ってみてもいいかなぁと思ってますが神戸の方が高いですよね😅笑笑

• 5月5日