※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari(^^)
妊娠・出産

最近の症状や検査結果に不安があります。赤ちゃんの大きさや状態も気になります。心配してもいいでしょうか?

最近お腹が張りやすく夜も息苦しく
あまり眠れなくて33週0日で今日の
検診で、子宮口が少しひらいてるのと
頭が下がり気味と言われ不安です(T ^ T)
とりあえず、ウテメリンを飲み自宅安静といわれました(T ^ T)
赤ちゃんの大きさも1817gで小さいですか?
と聞いたら頭が少し小さいけど、標準内だから
気にしなくていいよ!と言ってもらえたんですが不安です(T ^ T)
あまり気にしなくてもいいんでしょうか?

コメント

ERIPO

先生が気にしなくていいとおっしゃったなら大きさは気にしなくていいんじゃないかなと思います(^-^)私は37週で2188gの小さな赤ちゃん産みましたが小さいだけで特に異常はなかったです(^-^)
切迫早産気を付けてくださいね。私も切迫早産でずっと薬を服用して挙げ句の果てに入院したので入院となると大変です^_^;安静にあたたかくしてゆっくり過ごしてください。

• mari(^^)

mari(^^)

お返事ありがとうございます♡
    37週で産まれたんですねー♡
    ほんと、おめでとうございます♡
    小さくても健康で産まれてきてくれたら有難いですよね♡
    私も、安静にしてゆっくり過ごすことにします(^ ^)
    なんか、気持ちが楽になりました♡ありがとうございます♡

• 10月27日