※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅
妊娠・出産

生理予定日2日前にフライングしてチェックワンファストを行いました。初めは線がほぼなく、一時間後にうっすらと線が見えたが、蒸発線か不安です。妊娠希望でタイミングを合わせたが、期待外れで悩んでいます。意見をください。

生理予定日2日前。
フライングしてチェックワンファストをやってみました。
直後はほぼ線がなかった気がするのですが、一時間くらいたっていま見るとこんな感じ。
うっすらでているような。
蒸発線なのでしょうか…。

妊娠希望で、今回排卵日付近にかなりタイミングとれたので期待していたので、初めがっかりし、改めてみてあれ?と思ったところです。
ご意見いただけると嬉しいです。

コメント

チワさん。

蒸発線でなく妊娠されてると思います(*'▽'*)おめでとうございます(*≧∀≦*)

• 小梅

小梅

ありがとうございます!
    だといいのですが、時間経っているので半信半疑で…。数日後またやってみます💕

• 5月5日
  • チワさん。

チワさん。

私もそうでしたよ(*≧∀≦*)また何日かしてから検査されたらもっと早く出ます(*'▽'*)友人は蒸発線すらみた事ないと昔言ってましたよ。
    これだけしっかりしてれば蒸発線はまずないです、自信持って大丈夫なくらいですよ(*≧∀≦*)

• 5月5日
  • 小梅

小梅

そうですね😆次はもう一度予定日にやってみて、その後一週間待ってみてこなければもう一度検査してみます💕
    ありがとうございました😊

• 5月5日
えむ。

おめでとうございます!
わたしもチェックした際はそんな感じの薄さでした。バッチリ?だと思います♪

• 小梅

小梅

ありがとうございます!
    すぐでなかったのが気になっているのですが…。
    説明書みても蒸発線のことは書いていなかったので、信じて良いのかな…😆

• 5月5日

私もチェックワンファストを使って妊娠が判明しましたが、私の時は薄いけどすぐに陽性反応が出ました。
一時間経ってるなら、もう一度日をおいて検査してみるのはどうでしょう?

• 小梅

小梅

ありがとうございます。
    直後は初め横に線がでて、よーくみるとあるかな?くらいだったんです…。
    りんさんのときは薄くてもすぐに反応でたんですね!
    そうですよね、後日またやってみます!

• 5月5日
ママリ

妊娠おめでとうございます🎊😍
チェックワンファストは反応が少しゆっくり出てくるタイプになっていて、蒸発線は出ないことで有名です💕
私も1時間以上経って写真に写る程度の線になりましたが、順調に経過してます😄心臓バクバクもんですよね♡
きっと赤ちゃん今お腹の中で頑張ってしがみついてくれてると思います♡お身体ご自愛くださいね╰(*´︶`*)╯

• 小梅

小梅

そうなんですね!!チェックワンファストは反応おそめなんですね🙌
    検査薬って、すぐに反応出ると思っていたのであとから出てきたのが何となく信用できなくて😲
    本当に心臓バクバクものです❤️ありがとうございます!

• 5月5日