※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっちゃん
妊娠・出産

38週の検診で、血圧や体重は前回と同様。子宮口も変わらず、赤ちゃんは順調。先生はお産を待つようにアドバイス。内診後に鼻血や頭痛があり、赤い出血も。満月で陣痛を期待。赤ちゃんに会いたい気持ち。

今日38週の検診でした!
少しだけ血圧高く、体重も前回の維持、内診も普通でした。
子宮口は前回と変わらず赤ちゃんも順調!
先生いわく。。。「前回と変わらないねー。(子宮口の開き)降りてきてないけど、開きも変わらないけど、でもお産待つだけなんだけど。。。でもたくさん歩いてね。」
今日は優しくて内診むちゃくちゃびびってたけど
普通に終わってよかった♪
ただ早朝に鼻血がでて2〜30格闘してやっと
止まって再度寝たら、起きたら頭痛が。。
おヒル少し寝たけど頭痛とれず。。。
内診のせいなのか赤い出血もしていて(オリモノが血に染まって)

赤ちゃんが動いてても動かなくても
下腹部?が痛かったり。。。
一瞬的な感じだけど(*´Δ`*)
今日は満月🌙🌠 陣痛くるといいな♪
はやく愛しいわが子に会いたい♡
パパもママも待ってるからでてきてぇ♡
と声かければ少し動くけどまだこない(*´Δ`*)
お腹が居心地いいのかな♪
焦っちゃだめだけど満月に期待したいな♪

ポコちゃん♡でておいでぇ♡
(長々と雑談になってしまいました(´∀`☆)

コメント

もりちゃん

順調そうでなによりですね!
私も明日健診です!

予定日ちかそうですね🍀

お互い、残りわずかのマタニティライフを楽しみつつ、ベイビーの誕生を楽しみに過ごしたいですね😆♥

  • もりちゃん

    もりちゃん

    わかります!あぅ😵💦ってなりますょね🍀
    あたしは昨日の夜中から前駆陣痛ぽいのが始まって、眠れなかったり、動けなくなったりします😅
    満月に誘われてベイビー出てきますかね笑っ
    ぽこちゃん、ってかわいい呼び名ですね😆♥
    お腹の中限定が今だけと思うともうちょっとお腹に居てくれてもいいかなぁーなんて思ったりもしますが、早く会いたい気持ちもいっぱいですょね❤
    楽しみですね✨

    • 10月27日