※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊活

排卵検査薬で陽性反応があり、子作りのための仲良しできずショック。明日もチャンスはあるが、努力が必要。

排卵検査薬を始めました。
今日朝からしたら陽性が濃く
出ていました‼️
なので旦那に言って仲良しをしたら
最後までできませんでした。
最近はマンネリ化というか子作りのために
ただ仲良ししてたみたいな感じになってたのが
原因なんですかね。
何かショックでした😥
せっかくのタイミングのチャンスなのに...
でも今日が無理でも明日もチャンスは
ありますよね?
もっと旦那にやる気が出るような努力を
私もしないといけないですね💦
頑張ります‼️

コメント

HAPPYちゃん

私も一年前そんな感じでした!
生理不順だから排卵検査薬使ったり、色々調べたり私だけが頑張ってる気がして辛かったです💦だからって旦那に言うのもイヤで…ストレスのせいか3ヶ月生理こなかったです😅
それから検査薬やめて、深く考えないようにしたら妊娠しました😊
月に一回のチャンスだと思ったら焦っちゃいますよね💦💦

  • mai

    mai

    そうなんですね😥
    あんまり考えすぎも良くないって
    言いますよね。
    でも自分が排卵してるか
    気になってまずは検査薬をしてみました。
    陽性が出たので何かホッとしました!
    授かりものなので気長に待ちたいと思います!

    • 5月5日
  • HAPPYちゃん

    HAPPYちゃん

    分かります!排卵してるか気になりますよね💦私も気になって検査薬しました😊
    陽性が出て良かったですね🎶
    考えないようにって言ってもふとした時に考えてましたけどね😅💦
    ちゃんと旦那さんと話すのも大事かもしれないですね☆私は話せなくてそれもストレスになってたと思うので💦
    応援してます☺️💓

    • 5月5日
  • mai

    mai

    ありがとうございます😊
    頑張ります‼️

    • 5月5日