※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろんぼ
妊娠・出産

38wの初産婦です。お腹の痛みと便秘で悩んでいます。前駆陣痛か不安です。

こんな時間にすみません💦
今日から38wの初産婦です。昨日から少しお腹の痛い感じがしていて前駆陣痛かな?と思っていたんですが、4時頃からゆるいお腹の痛みが続いてます💦
ただ3日程便秘気味で、本当に少ししかお通じもなくて、便意なのかなんなのか😣トイレに行ってもお通じは出ないし、よく分かりません😫😫
お腹の痛み自体は我慢出来るくらいで、寝ようと思えば寝れるかな?くらいなんですが、、、。
前駆陣痛なんですかねー??

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

前駆陣痛かと。時間と間隔そろってきますし、我慢できるなら前駆陣痛かなと。

• まっくろくろんぼ

まっくろくろんぼ

我慢出来るので寝てみます!
    ありがとうございます☺️💓

• 5月5日
清ちゃん

軽い生理痛みたいじゃないですか?本陣痛になると生理痛がひどくなたった感じで痛みが強くなってきます。最初は15分間隔で、だんだん10分間隔なってき感覚が狭くなっていきます

• まっくろくろんぼ

まっくろくろんぼ

そうです!軽い生理痛みたいなかんじで💦でも便秘気味だし痛いのかな、とも思って😫
    とりあえずまだ我慢出来るので様子見て寝てみます!寝れたらまだまだ本陣痛じゃないってことですもんね🙋

• 5月5日
  • 清ちゃん

清ちゃん

便秘気味なら、下剤出して貰った方がよいよ。また変わったこと合ったら教えて下さいね

• 5月5日
  • まっくろくろんぼ

まっくろくろんぼ

切迫早産で入院してた頃にもらったマグミットを飲みきっちゃったので、次の検診でまたもらいます!
    そしてトイレ行ったら下痢でした😫😫まだ若干お腹の痛みあるっちゃありますが、楽になって寝れたので陣痛はまだそうです😳😳
    気長に赤ちゃん待ちます~ありがとうございました🙇✨😌

• 5月5日