※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

高位破水や破水は歩いている時にも起こりますか?継続することがあるのか、匂いや量はどれくらいなのでしょうか?

高位破水とか破水って
歩いてる時とかにも出たりするんでしょうか?

ずーっと出続けるんですか?

匂いとか量はどのくらいですか?

コメント

夢と希望がつまった太もも

前期破水でしたが、動くと出ます。
座ったりすると量が減った感じにはなりますが、出ます。
量や匂いは個人差あると思いますが、私は無色、無臭で量は夜ナプキンで病院着くまでは平気でした!

masaママ

上の子は高位破水から始まりました❢
歩いてる時にチョロチョロ少しずつ出る感じで尿漏れ?って思いましたが念の為産婦人科行ったら高位破水でしたよ!
臭いは確認してないのでわからないです💦

Mちゃん★

私も高位破水なりましたがおりものかな?程度で気になり病院にいくと高位破水で即入院でした。

yoko

予定日の出産で、高位破水ありましたが、病院に行ってから知りました。おしるしかな、と思うことはありましたが、チョロチョロは続かなかったので、破水とは思ってなかったです💦わかってたら早く入院できたのに😂家で丸1日耐えました😵(いつが破水だったのかもわかりませんが。。)びっくりでした!

ひなた

私も高位破水でした!おしるしだと思って病院に行かなかったんですがかなり怒られました😂
チョロチョロでる感じもなく生理の時にあ、でた!みたいな感覚でした(><)動くとでるって訳でもなかったです!