※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

三代目とか大ファンじゃないけど歌は結構好きで聴いたりします🙋‍♀️GENER…

三代目とか大ファンじゃないけど
歌は結構好きで聴いたりします🙋‍♀️
GENERATIONSとかTHE SECONDらへんまでは
認知してますが、結構前にまた新しい軍団がでてきて
そしてまたまた最近新しいグループ出てきましたね😅
正直EXILEどうなってんのか謎です😅
ATSUSHIどこいったん!?って😂
すみません、批判とかじゃないんです!
同じように思う方いらっしゃいませんか??😱

コメント

コロン

ATSUSHIは去年か一昨年あたりに留学してました!(^o^;)💦EXILEだけじゃな事務所収入ないのかなって思っちゃいました!!(; ・`д・´)

  • M

    M

    えっ留学( °Д°)?初知りです!笑

    • 5月5日