※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥k-mama❥
家族・旦那

さっき超久々に旦那と仲良ししました。妊娠してからなので1年以上ご無沙…

さっき超久々に旦那と仲良ししました。

妊娠してからなので1年以上ご無沙汰で。。
最近やっとあたしの性欲が戻ってきたので誘ったんですけど、旦那がイク手前で息子がしょぼんとなってしまって😂
久々過ぎてやり方忘れたって笑ってました笑笑
いろんなこと考えてるからかもって言ってました笑

昔ほど元気でもないみたいで。。

またリベンジしよー!

産後仲良しした方で笑える体験談とかありますかー??

コメント

にゃー

うちもそろそろ2人目ってことで先日2年ぶりにしました!!
旦那は元々早めだったけどまさかの1分でフィニッシュでお互い爆笑しちゃいました🤣
はやすぎだろ~って笑

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    フィニッシュしたの羨ましいです😂
    あたしが二人目ほしくて誘ったんですけどね、作戦失敗って感じです笑

    なんか微笑ましい笑いですよね❤️

    • 5月5日
  • にゃー

    にゃー

    でもでも!!
    調子に乗って2日後またトライしたら中折れしました🤣🤣🤣

    旦那さん、きっと嬉しい反面久々すぎて緊張しちゃったんじゃないですか?☺️

    お互い2人目頑張りましょう🙌💓

    • 5月5日
  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    笑ってしまいました笑笑❤️

    嬉しそうでしたね笑笑
    緊張してるんちゃうかって言ってました😂
    ちょっと間あけすぎたかなと。。

    またリベンジします♡

    2人目頑張りましょうー!!

    • 5月5日
ゆー

羨ましい…なんて言ったら変ですが🤣
私はまだできてないので、久しぶりにしてみたいですw

でも子供がいる中どうやってするか…で旦那とめっちゃ会議してますw

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    子供と一緒に寝てるので夜中も数回おっぱいするしとか考えるとめんどくさいーもありしてなくて😅
    でもおっぱいしてしばらく寝てくれてるのでその隙にって感じでした笑
    旦那と寝室別ってのもあります(*´-`)

    • 5月5日