※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayakaa
子育て・グッズ

スマホで撮った子供の写真をアルバムにするのが面倒。アプリのアルバムは枚数制限で2冊で断念。どうしていますか?

皆さんスマホで撮った子供の写真どーしてますか??生まれた時の写真から今までの写真がすごい枚数でアルバムにするのも面倒で、アプリのアルバムにできるやつもやってるんですが枚数が限られてるので2冊でやめてしまいました。

コメント

はじめてのママリン

パソコンと、グーグルフォトに移して、後は良さげなやつだけネットプリントして家でアルバムにしてます。気合入ったやつだとすぐやめちゃいそうなので、大容量のポケットアルバムで差し込むだけにしてます。

• ayakaa

ayakaa

やはりアルバムがベストですよね😭

• 5月5日
mmm

我が家はよく写真を撮る方なので、グーグルフォトというアプリで保管しつつ、3ヶ月毎に現像してアルバムに閉まってます💦
めんどくさくなるけど、残しておきたいので頑張ってます!😂

• ayakaa

ayakaa

まだ1冊も作っていないのですが、現像を考えるとめんどくさくて。笑笑
    でも携帯にしか入ってないので消えたらショックなので頑張ってアルバム作るしかないのかなー。笑

• 5月5日
ののの

「みてね」というアプリにほとんど載せて家族が見れるようにしています!携帯変えてもアプリで管理してるので全く困らなかったです👍
あとは毎月「ノハナ」でアルバム注文してます!枚数が限られるのでかなり厳選してますが💦

• ayakaa

ayakaa

私もノハナで2回ほど注文してたんですが1回空いてしまうとやる気がなくなってしまいました。笑

• 5月5日
かずママ

お気に入りをチョイスしてネットプリントして、100均の差し込むタイプのアルバムにしてます。
可愛くデコりましたが定期的に作れる自信はないです笑

あと、1歳のときに使えるクーポンで無料の14ページくらいのフォトブック作ってもらえるのでそれ用に溜めてます!

• ayakaa

ayakaa

作るならかわいくしたい!って思いますが、続かないですよね😥シンプルに入れるだけのやつやってみます!

• 5月5日