※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

妊娠・出産で激やせしてしまい、指のサイズが合わなくなったままはめて…

妊娠・出産で激やせしてしまい、指のサイズが合わなくなったままはめていたせいで大事な結婚指輪をなくしてしまいました。。
すごく落ち込んで泣いていたのですが、旦那が誕生日に新しいものを買ってあげるから一緒に見に行こうと言ってくれました😭💓

希望としては、
・そこまで高くない
・ブランドは問わない
・プラチナ地にダイヤが入っているもの
・出来れば刻印サービスのあるもの

とまでは決まっているのですが
滋賀県だと見に行くのはどこがいいでしょうか?

できれば彦根〜近江八幡〜水口〜草津ぐらいまでが助かります!
GWの最終日に見に行く予定です。
よろしくお願いします🙏

コメント

⭐︎

優しい旦那様ですね✨
4℃やアイプリモなどはお手頃ではないでしょうか😊

  • K

    アイプリモお手頃なんですね!
    知らなかったです🙄

    • 5月7日
ちびた

私は近江八幡にある、ミノルで結婚指輪購入しました♪
色んな種類がありましたよー(*´˘`*)♡

  • K

    ミノルってマイカルにあるところですか?近いので買い物のついでに寄ってみます😊

    • 5月7日
  • ちびた

    ちびた

    店舗情報だと、イオン・アクア21の中にあります♪
    私は普段なかなか近江八幡に行かないのですが…💦
    予約してから来店すると、ギフトカードがもらえましたよ❤
    種類も豊富で、私は刻印と中にブルーサファイアを入れてもらいました♪

    • 5月7日
  • K

    まさしく今日は火曜市でイオンに行くところでした!
    そこも来店予約あるんですね😳
    今日ざーっと見回ってめぼしいのがあれば、旦那とともにまた行こうかな💓
    中に宝石も埋め込める💎のも素敵ですねー!✨

    • 5月8日
  • ちびた

    ちびた

    ぜひぜひ、そうしましょ♪
    良いものが見つかりますように(*^_^*)
    お買い物楽しんでくださいね❤

    • 5月8日
だるまちゃん

守山のプラチナハウスはどうですか?!
オーダー聞いてくれて、個人でやっているところなのでお手頃ですよ。
私はそこで結婚指輪作りました。

  • K

    プラチナハウスは初めて聞きました!
    オーダーもいいですね💕
    検討してみます🤔

    • 5月7日
deleted user

アイプリモぃぃですよ(//∇//)
私もアイプリモでした♬

  • deleted user

    退会ユーザー

    優しい旦那様で
    ぃぃですね(//∇//)
    うちの旦那にも
    見習わせたいです(笑)

    • 5月5日
  • K

    優しいとき・無関心なときが1・9ぐらいですよ😭
    アイプリモおすすめなんですね!
    ありがとうございます💓

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アイプリモは
    オススメです(//∇//)
    気に入る指輪が
    ご購入出来るとぃぃですね♡

    • 5月7日
スキル

素敵すぎる旦那様ですね☆☆
草津のイオンモールの1FのJEWELRY TSUTSUMIはどうでしょうか?
ブランドにこだわらないのであれば、とても親切に対応してくださいますし、質はいいものがありますのでお得に買えると思います。
刻印もサービスありましたし、サイズ感などもしっかり見てくださりますよ^ ^
是非、素敵な指輪を見つけてくださいね!

  • K

    なくしてしまったとき私があまりにショックを受けていたから何も言えなかったんやと思います😢
    内心どう思ってるやら(笑
    TSUTSUMIは付き合ってるときにネックレスをクリスマスプレゼントで選びにいきました✨
    あそこいいですよね❤️
    刻印サービスあるの有り難いです!
    少し遠いので、南の方へ行くついでに寄りたいと思います(*´∇`*)

    • 5月7日
sofa.

近江八幡のminoruで結婚指輪購入しました🙂

取扱ブランドも多数あり店員さんも親身に相談に乗ってくれますし予算やデザインなど気軽に相談出来ますよ✨

来店予約をした時も確か特典があったかと思います。

  • K

    来店予約の特典は捨てがたいー!
    店員さんが親身もポイントが高いですね✨ありがとうございます。

    • 5月7日