※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

葉酸サプリを飲んでいて、旦那も飲んでいます。男性も取ると良いと知り、2人目を考えるまで続けるつもりです。

水で飲むタイプの葉酸サプリを飲んでいて飲みきったので次は噛むタイプのぶどう味を買いました!!驚くほどすんごい美味しくて毎日食べるのがたのしみです!旦那にも進めたら旦那も、どハマりしたようです😂葉酸の取りすぎは良くないので摂取量はちゃんと守ってます!!
男の人にはどんな効果があるのか調べたら男性もしっかり取っておいた方が良いんですね!!2人目考える頃まで飲み続けてほしいと思いました!!
みなさんの旦那さんも葉酸取ってますか??

コメント

え~どのサプリですか?😳
美味しいなんてすごく気になります♡
ちなみにうちの主人は葉酸とってないです😅

• もん

もん

これです!知ってるかも知れないです!美味しくてオススメです!

• 5月4日

退会ユーザー

ありがとうございます🍀*゜
    今の飲み終わったら早速買ってみます😊♡

• 5月4日
n*

今飲んでる葉酸サプリ匂いが嫌でほとんど飲んでないのでどんなのか教えてほしいです😭

• もん

もん

さっぱりしていてラムネ感覚で食べられる物です!ディアナチュラという飲むタイプは匂いも何もしないですよー!どちらも西松屋で購入しました!

• 5月4日
n*

ありがとうございます☺︎
今度西松屋に行った時探して見ます‼︎

へー!!✨男性も取った方が妊活にとってプラスってことであってますか??それとも、健康に良い的な?

こちらのサプリメントも激ウマでした!お菓子のハイレモンのようなさわやかな甘さ❤️

• もん

もん

妊活や育毛など効果結構あるみたいです!!
    一日一粒で葉酸だいぶ取れるんですね!!試して見たいと思います!!

• 5月5日

退会ユーザー

1粒だから、美味しいのにたくさん食べられなくてもどかしいです😂笑笑

育毛となっ!!それはぜひ旦那に教えてあげなければ😌いい事を知りました!ありがとうございます!!!

• 5月5日