※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさびん
ファッション・コスメ

来年の3月に友人の結婚式があります。初めて結婚式に参列する不安もあ…

来年の3月に友人の結婚式があります。
初めて結婚式に参列する不安も
ありますが、まだ妊娠前の体型に
戻っていない焦りがあります。。。
もちろん運動したり、ギリギリまで
努力をするつもりですが
ドレスはどんなのを着たら細く見えますかね?
私の今の体型は、
153センチ。
お腹は出ていない。胸もない。
お尻が大きい。大きい。
O脚。
太ももと足首が太いサリーちゃん足。
腕は細いと言われますが
脱毛している脇が、
妊娠してから謎の黒い線?しわ?
ができたのでなるべく出したくないです、、

訪問着も考えましたが、
二次会があるそうなので考え直してます。

コメント

deleted user

脇のは妊娠線ですかね?
ドレスは下が開いたのだと
太く見えてしまいそうなので
腰にベルトがあるタイプだと
細身に見せてくれると思います!
あとは足は黒の着圧にしては
いかがですか?(*^^*)
羽織りで肩を隠す様にすれば
あまり気にならないと思います。

  • わさびん

    わさびん

    妊娠線なんですかね、、ただの
    黒ずみかもしれません笑
    わざわざ画像貼っていただき
    ありがとうございます。
    参考にします!

    • 10月27日
りか★☆

★胸回りにビジューやフリルデザインがあって胸のサイズが気にならないデザイン
★ウエストが絞まっていてふわっとパニエなどが入るような膝丈デザイン

これで胸回りとおしりと太ももは隠せます!

  • りか★☆

    りか★☆


    あと、そのようなデザインはノースリーブ型がほとんどなので、気に入るストールかボレロを見つけてみてください♪

    • 10月27日
  • わさびん

    わさびん

    ビジューやフリルデザイン
    可愛いですよね(*'-'*)♡
    コーディネートは
    ストール、ボレロ次第
    って感じですかね。
    参考にします、
    ありがとうございました!

    • 10月27日