※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのぴ
子育て・グッズ

マザーズバッグのおすすめの形を知りたいです。

マザーズバッグどんなものを使用されてますか(*´ω`*)?
あったら便利、こんな形がおススメ!

あれば是非教えてください!

コメント

mog

なんだかんだアネロ最強です笑
軽いしたくさん入るし使いやすいので💡ただ人と被りますが笑笑
産後は骨盤グラグラなので片方に負担のかかる手持ちカバンより、リュックの方がオススメと整体師さんに聞きました😆

• しのぴ

しのぴ

やっぱりアネロが人気ですね✨しっかり開くし両手が空くので絶対便利ですよね

• 5月4日
♪R&N♪

上の子の時はショルダータイプを使っていましたが、今はリュック使ってます😃
やっぱり両手が使えるリュックが便利だと思うます😊
ちなみにリュックは定番ですが、anelloを使ってます🎶

• しのぴ

しのぴ

アネロ、公園や産婦人科にも沢山いらっしゃいました(*´ω`*)
    使いやすさもお値段も申し分ないのでもう一色買うか検討中です笑

• 5月4日
もこひら

アネロとファミリアのマザーズバッグ使ってます。
でも、ニトリのマルチトートバッグが1000円以下なのにかなりいいと聞いたことがあるので、今度買いに行こうかなと思ってます!😊

みっぽ

最初ルートートのショルダーバッグ使ってました。
でもだんだん肩が辛くなってきたので、リュックにしたくて、でもアネロはたくさん見るので、たまたましまむらでポケットもたくさんあるカバンを見つけたのでそれを愛用中です( ˊᵕˋ )

kikuchu@

PORTERのショルダー使ってます🐱旦那と共有で使えるので🎶抗菌ポケットがついてるタイプで、オムツ変えたらそこに入れて持ち帰ります💡
ただ子供が歩くようになったら、リュックがいいのかなーって思ってます💦

ふうちゃん

ニトリのマルチポケットトートバッグ使ってます
マザーズバッグは高く感じて
これだったら1000円で買えて
ポケットもいっぱいあるし
中も広くて沢山入って
使い勝手が良いと感じました😄

珊瑚

定番アネロのリュックとティアティアのマザーズバッグを使ってます🤗

ゆち

私は赤すぐで買ったカバンなのでもうないんですけど、リュックタイプでサイドにポケットがあるので使いやすです😄

しーまま

最初リュックでしたが、財布は背中ポケットで問題なくても、飲み物やガーゼなどがサッと取り出せなくて不便だったので、トートとショルダーの2wayタイプにしました❣️

あと冬生まれで100日祝いとお宮参りまとめましたが、リュックだとフォーマルウェアに合わなかったのもあります💦

ディーコレのものを、お祝いで買ってもらいました✨
少し高めなので😅
でも高いだけあり、荷物もとても入るし使い勝手もいいです🙆‍♀️

あかちゃんまん

フレドリックパッカーズのリュックと、ティアティアのトートショルダーを使い分けてます!