※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひおり
妊活

高温期11日目に初めてドゥーテストを使用してフライングしました。結果は蒸発線で不明瞭でしたが、10分後には確認できました。

朝早くから申し訳ありません( ;∀;)妊活1年越した20代のものですが、


今日高温期11日目で初めてドゥーテストを使用してのフライングをしました。

ドゥーテストを使用したのは初めてで、こんな薄すぎて蒸発線ですかね、ダメ元だったのであまり確認できず、10分後に見たらでてました、1分では出てなかったと思います。

不快に思われたかた申し訳ありません。

コメント

あかちゃん

私はドゥーテストで高温期12日目でもっと濃く反応しました☆
でも、濃さは人によるので、すぐに出た線があれば可能性はありますね(*^^*)
もう一度時間内の判定を見た方がいいと思います(^^)

うぱ

私はドゥーテストで生理予定日3日前でひおりさんと同じくらいでした。それからどんどん濃くなり妊娠してましたよ♡
まだ、化学流産などの心配もありますので、日を置いてもう一度検査してみたらいいと思います♡
ひおりさんも授かってるといいですね♡

*ena*

初めまして♪
妊活してるとフライングしちゃいますよね。。

でも確かに線薄いので数日間我慢してから再度検査だと思います(^^)

ひおり


幻のような線をみて不安しかでてこなかったので、落ち着いて生理予定日まで過ごします