※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

旦那は具合悪ければ寝てられていいなぁ私は具合悪くても寝てられないのに男の人は呑気でいいなぁ

旦那は具合悪ければ寝てられていいなぁ
私は具合悪くても寝てられないのに
男の人は呑気でいいなぁ

コメント

あーる

すごくわかります!
母はどんなにしんどくても休めませんよね😭ほんと男が羨ましいです。

  • わんわん

    わんわん

    気管支炎ですごい咳をしながら頑張ってるんですが、旦那は全く子供の面倒を見てくれず…今日は頭が痛いと早々に寝ました…私の実家に来てるので実母が手伝ってくれますが、自分たちの住んでるアパートでも前にこん感じだったので…

    • 5月4日
りえこ

わかります
でも、結局自分でやった方が早かったりするのでやっちゃうんですけどね
でもゴールデンウイーク中の休みの時にだいぶ頼り甲斐あるようになったので、頼れる時には頼ろうと思っています

ちろるさんも旦那さんに少しずつ任せていけるようにばったらいいですね😥

  • わんわん

    わんわん

    少しでも手伝ってくれるといいんですけどね…
    子供と遊んであげてと言ってもまともに遊んでくれたことありません…頼りたくても眠いか頭痛いかでいつも寝てます…

    • 5月4日
大福母

わかりますー!
でもそれが母の宿命なのか、、、。と諦めています。

  • わんわん

    わんわん

    ホント、諦めるしかないですよね…もっと頼りになると思ったのに。って感じです…

    • 5月4日
りー

3日前に乳腺炎で熱も出るし関節も痛いけど仕事どうしても休めないしって感じで重い身体を引きずるように身支度してた時、弁当ないの?って聞かれて殺意しかありませんでした😑💦

ちなみに旦那は先週風邪ひいて仕事休んで1日食っちゃ寝してたのに😒

せめて休みの日に体調悪かったらゆっくりさせて欲しいですよね(._.`)

お身体無理されないようにしてくださいね😭💦

D-H-E

ホントそうですよね!!
うちの旦那はほぼ2週間寝込み、なーんにもしませんよ!!

あしゅりー

わかります!
私が具合悪いから娘見ててって寝てたのに娘大泣きしてるから様子見に行ったら夫も寝てた時に殺してやろうかと思いました(笑)

さくら

あーーすごいわかります。
頭痛いやらなんやらですぐですよ。歳上だから体力ないのかなんなのかわからないけど、昼寝しないと眠くて機嫌悪くなるし。せっかくの休み子供ら寝てる間に家事やっちゃいたいけど下の子が起きて少しあやしてくれればいいのにずーーっと上で寝てる。かタバコ吸ってる。泣き声聞こえてるだろうになんなん!!!私も寝たいわ!!!

deleted user

わかるけど旦那には任せれません!
よっぽど辛くない限り子供のことは自分でやりたいので
旦那ほっといて息子のことします!