※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこりん
子育て・グッズ

新宮町立東幼稚園に通うママさんへ。入園のスムーズさや次の保育料について教えてください。幼稚園情報を考慮し引っ越しも検討中です。情報提供お願いします。

福岡県、新宮町立東幼稚園に通わせているママさんに質問です!入園はすんなり出来ましたか?また次の保育料など教えていただきたいです。
幼稚園のことも考えて引っ越しも検討してますので、情報提供よろしくお願い致します(>人<;)

コメント

どれみ

特定されたくないので詳しくは書けないですがそこら辺で前、働いてました。幼稚園教諭、保育士です。
町立幼稚園なので保育料は一律です。
入園してすぐはお迎え時間早いです。
あとほとんど遊んでます。
バスなどはなくママが園まで迎えに行きます。
比較的入りやすいですよ!

  • にゃんこりん

    にゃんこりん


    ご丁寧にありがとうございました!子供がのびのび出来そうですね(^.^)
    とても参考になりました♫

    • 5月4日
  • どれみ

    どれみ

    結婚して、転勤するまでの情報ですが…
    保育料はネットで出てきますよ

    • 5月5日