※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiiii
子育て・グッズ

初めておしゃぶりを使い始めたら、泣き止むようになりました。出っ歯にならないか心配で、いつまで使えるか知りたいです。

この前初めておしゃぶりデビューをしました☺️❤️
完母なのでなかなか初めは吸ってくれなかったのですが、だんだん慣れてきて吸ってくれました!
それで、昼間はあんまり寝ないのでよく泣きます笑
なのでおしゃぶりをくわえさせたら泣き止むしトントンとお腹を叩くと寝てくれるようになりました!
すごく便利だし頼っているのですが、出っ歯にならないかどうか心配です笑
おしゃぶりはいつまでとかあるのかな???

コメント

m⊂((・x・))⊃

うちまだ上の子寝かし付けの時だけしてますけど出っ歯じゃないですよ😌

deleted user

まだ夜の寝るときだけおしゃぶり使ってます😄
出っ歯じゃないです😌今は考えた作られてるらしいから大丈夫だと思いますよ😊
ただおしゃぶり卒業出来るか心配です💦この間試しに無しで寝かし付けしたんですが、1時間半ぐずぐすしまいにはギャン泣き諦めおしゃぶりさせたらすぐ寝ちゃいました😅

4人のママ

うちは歯が生えてきたらやめてます。