※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーゆ
お出かけ

常滑市でオススメスポットありますか❔9か月の娘もいます!大人用と子供…

常滑市でオススメスポットありますか❔
9か月の娘もいます!
大人用と子供用のお茶碗などの食器も買えたらなぁと思っています💦

コメント

にゃん

お買い物ならイオンですかね?😭

雷注意

やきもの散歩道が有名ですよね!
車はいっぱいで停められないと思うので駅から徒歩がおすすめですよ💨
カフェや雑貨屋さん、もちろん焼き物のお店もありますよー^_^✨

• ずーゆ

ずーゆ

駅まで電車で行った方がいいってことでしょうか❔
    それとも駅に車を停めて徒歩のがいいってことでしょうか❔

• 5月4日
  • 雷注意

雷注意

ご自宅から車で出られても、停める駐車場がないので、車を使わず電車で常滑駅まで来られると良いですよ、という意味です。
    常滑駅から散歩道まではすぐなので。

• 5月4日
  • ずーゆ

ずーゆ

ありがとうございます!
    娘の機嫌と相談しながら判断して行きたいと思います(^ー^)

• 5月4日
ヌコすき

りんくうビーチ気持ちいいですよ〜。バーベキューも予約すれば場所が借りられます。風が強いと結構寒いですけどね😌近くにコストコ、イオン、めんたいパークもあります。焼きもの買うなら「やきもの散歩道」がおすすめです。体験もできるし、雑貨屋さんやパン屋さんもあります。