※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風太&宙
妊活

7月に完全流産しました。妊活再開しても赤ちゃんがきません。気持ちが落ち着かず、ステップアップの決断ができずに悩んでいます。

7月に完全流産しました。手術はしていなくて病院の先生からもすぐに妊活再開してもよいとのことだったので今までタイミング法でがんばっているのですが、まだ赤ちゃんはきてくれません…なんか今までにないくらい気持ちが落ちて、今周期は卵胞チェックに病院行くのやめてしまいました💦ステップアップする決断もまだ出来ずにモヤモヤする毎日です(T_T)
すいません💦グチだらけで(*_*)

コメント

ああたまママ

流産されたとのこと、本当に辛かったですよね。
私も二度流産をしました。
手術が必要だったので、二度目の手術の時、もう赤ちゃんはきてくれないのかなぁと半ば諦めました。
それからはあまり考えないようにして、友達とランチへ行ったり買い物したり、家族で旅行に行ったり…ツライ事を考えたり悩むより今を楽しむ事にしました。
そうしたら1年後位にまた赤ちゃんがきてくれました(^^)
今は色々考えてしまうかもしれませんが、グチりたい時はいっぱい吐き出して良いと思います!
何のアドバイスにもなっていなくて…すみません(^_^;)

  • 風太&宙

    風太&宙

    ありがとうございます☺頭ではわかっていても心がついていかなくて…⤵でも赤ちゃんは笑ってるママがいいですもんね🌠私も今できることを出来る限りやります❗そして今を楽しみます🌟

    • 10月27日
  • ああたまママ

    ああたまママ

    私もそうでした。お気持ちわかりますよ(*^^*)
    わかっていてもそう簡単にはいかないですよね。
    私は何ヵ月かは気持ちの整理がつかず、日によって前向きになれる時と、落ち込んでしまう時と…
    待っていればいつかは!と思える時と、もうだめかも…と諦めたくなる時と…
    色々な気持ちをいったりきたりの毎日でした(^_^;)
    なぜか急にある日ふっとふっ切れて、なるようになる!と思えましたが(^^)
    時間が癒してくれたのかな?と思っています。
    今は無理せずあまり考えて過ぎないで、頑張りすぎないで下さい(*^^*)

    • 10月28日