※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ekka
妊活

妊活2年目で生理1週間遅れ。陰性でも検査薬未使用。周期34日で生理予定日4.27。排卵日4.10、5~13日に性交。5.9まで待って検査薬試す。可能性は?

妊娠希望中、妊活はじめて2年が経ちました。
今回、生理予定日から1週間経ちましたがまだ生理が来ません。今回みたいに1週間以上遅れても、毎回陰性。今回もどうせ。。と思ってしまいまだ検査薬に手をつけてません。ルナルナで、生理周期が34日、変動20日となっていて、生理予定日が4.27。早くて4.19、遅くて5.9となっています。なので5.9まで待ってみて来なかったら検査薬試そうと思っています。妊娠している可能性ありますかね。。ちなみに排卵予定日が4.10で、チャレンジ期間が5~13日でした。その前後は3.6.9.13日に仲良ししました。

コメント

ぁぃ

もし5月9日が生理予定日なら4月25日付近でもタイミングを取ってないとちょっと厳しいかもしれませんね。
ekaさんの場合生理周期がかなりばらつきがあるので基礎体温をつけてみたり、排卵検査薬を使ってみたり、病院で排卵日を診てもらうなりしないとなかなか予測が難しい気がします💦

  • ekka

    ekka

    4.25付近だと4,27にもしてました!
    そうですよね。今回リセットしたら病院行く予定なので、もう少し待ってみます😭

    • 5月4日
  • ぁぃ

    ぁぃ

    それなら可能性出てきますね❤
    妊娠してると良いですね😃✨

    • 5月5日