※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

ブレンダーについて詳しい方!また、使用している方お助け下さい!義両親…

ブレンダーについて詳しい方!
また、使用している方お助け下さい!

義両親からお祝いにブレンダーを買ってもらえることになりました!💓
離乳食用に使えるものがいいのですが、種類が多すぎてどれがいいんだかさっぱりです😭
特にこだわりも今のところありませんが、コードレスの方がいいのでしょうか?🤔

オススメや実際に使っているやつがあれば教えてください🙏🏻✨

コメント

m.i

ブラウンのブレンダーのセットを買いました!
料理好きな方ならセットで買ってもいいかと思いますが、離乳食だけと考えているなら、いるものだけでもいいかもしれないですね。
私は、結局使うものは限られて、収納場所だけとってる感じです💦
買ってもらえるならセットでもいいと思います😁

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    ブラウンですね!調べてみます😳
    セットだと1万円代ですかね?💦

• 5月4日
  • m.i

m.i

確かセットで17000円くらいでした!

• 5月4日
  • まる

まる

ありがとうございます😊✨

• 5月4日
★JilLE★

我が家にはフードプロセッサーがあり、毎日バナナオレ作るのにハンドブレンダー欲しいなぁって思ってます。
洗うのが面倒なので😅
今狙ってるのはティファールのブレンダーで、氷も砕けるやつです!
そのまま鍋に入れてポタージュなんかも作れます!

• まる

まる

コメントありがとうございます!ティファールもブレンダー出してるんですね!鍋に入れてポタージュ作れるのいいですね!😍 調べてみます💓

• 5月5日
みの

ちょっと場所取りますが、フードプロセッサーいいです!大人のご飯作りも楽になります!

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    やはりフードプロセッサーの方が力?強いんですかね?🤔
    離乳食初期のドロドロ状もフードプロセッサーでできますか?

• 5月4日
  • みの

みの

高速で野菜を粉々にしてから水で炊いてました!少しザラザラが残るので子どもによっては裏ごしが必要になるかもです。うちの子はそのまま食べちゃってましたが。

• 5月4日
  • まる

まる

なるほど、茹でてからではなく先に粉々にするのですね!最悪裏ごし必要でも家にこしきはあるのでいいかもしれないです✨ありがとうございます😊

• 5月4日

フードプロセッサー機能(刻む機能がついてる)ブレンダーがいいです!
そしたら後期まで使えます!
そして大人にも餃子やハンバーグの具材切りにも使えます。
コードレスは高いですが、買ってもらえるならその方が使える場所は困りません。

• まる

まる

コメントありがとうございます!フードプロセッサー機能がついたブレンダーなんてあるのですね!😳
    調べてみます😊✨

• 5月4日
★JilLE★

良ければこれどうぞ!

• ★JilLE★

★JilLE★

これもです(●´ω`●)

• 5月5日
  • まる

まる

わー!わざわざありがとうございます😭💓

• 5月5日