※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
家族・旦那

皆さん臨月ってお出かけしましたか?たしかにGWなんだけれど、だからこそ…

皆さん臨月ってお出かけしましたか?

たしかにGWなんだけれど、だからこそ混んでるし私は出掛けても近所というか近場しかでたくないんですが…
主人が木更津アウトレットに行きたいとしつこいです。
たしかに普段空いていれば、アクアラインで40分もあれば着くけど、混んでたら全然動かなくてエライ事になります。
混んでないよ!となんでか言ってますが、特に買うものもないのになんで臨月の今行かなきゃいけないのか意味がわかりません…

電車で10分程のところにららぽ系もあるので、他の場所を提案したらすっかり拗ねてしまいふて寝しています。

そもそも主人はGWの前半、接待ゴルフと私に嘘ついて友達とゴルフ旅行にずっと行ってて。
バレてる事教えてないけどそんなんしてた癖に何言ってんの?と思ってイライラもします。
臨月だからと私が慎重になりすぎですか?
思い通りにいかないからっねふて寝する8個も上の主人に呆れてしまいます。

コメント

ルーパンママ

お出かけしても、車で一時間くらいの場所でした。
アクアラインなんて、GW中は毎日大渋滞ですよ💦
渋滞情報見ようよ、旦那さん😅

• きゃん

きゃん

そうですよねぇ💦なにを見て混んでないって言ってるのか謎すぎます💦

夜までずーっと言ってましたがぴしゃりと断りました 笑

• 5月4日
m

私は切迫で37wまで入院してました!
結局退院後の39wで産んだんですが、退院後してすぐの時に、ご飯食べにショッピングモール行ったら、次の日から寝込みました(笑)
寝たきり生活からの体力のなさと、人混みで風邪もらったのと、妊娠中の眠気と、、、とにかく疲れて起きれませんでした(笑)

• きゃん

きゃん

37週まで入院されてたんですね😳
    それは…体力落ちますよねぇ。
    やっぱり人混み気になります。疲れるし何するにも混むし…
    一生行けないわけじゃないんだから今年くらい我慢してもらいます😅

• 5月4日
白いモコモコ

臨月でも結構出お出かけしましたよ♪

予定日10日前に、車で隣の県まで観光行きました!

でもGWは、今日とかもう予定日5日前になったので近所を散歩する位ですが(^_^;)

でも今日は地元のBBQがあって、久々に皆に会いたそうにしてるから、遅くならないなら行ってきていいよ~と言いました(>_<)

私的には、不安だからずっとそばに居て欲しいけど…
やっぱ男の人は休みになるとどっか行きたくてしょうがないんですかね(^_^;)?

• きゃん

きゃん

結構ギリギリまでお出掛けしてたんですね😳
    主人もどっか行きたくて仕方ないみたいですー。なんてったって嘘ついて出かける位ですから😡
    もうすぐ予定日の様なので不安ですね、頑張ってください😊

• 5月4日
あさみん

検診の時の様子を見て、両親の付き添いありで免許の更新と産む前最後の美容室にバタバタ行きました!!でも…時期が時期で人混みの中は何かと気疲れしやすいんで_(:3 」∠)_出掛けるなら近場がいいですよね。。。産むのは御主人ではなくミイさんなんですから!慎重になるのも当然です!!!赤ちゃんとミイさんがゆっくり過ごせますように。

• きゃん

きゃん

お心遣いありがとうございます😊
    人混み疲れますよねぇ…
    頻尿だし、我慢するとお腹張るし…GWのアウトレットなんて絶対行きたくないです 笑
    美容院すっかり忘れてました😳
    体調みて検討してみます!ありがとうございます😊

• 5月4日
REIママ

臨月なら遠出したり、混むであろうところにわざわざ行きたくないのめっちゃわかります!
むしろそれくらい慎重になりますよー😖自分と赤ちゃんが危険な目に遭いたくないし😭
旦那様は、もしそんな所に連れて行って何かあったらとか想像できないんでしょうね😓
ふて寝って子供ですね😵
私もせっかくのGW、子供達と出かけたりしたかったのですが、先生にあまり歩かないようにして!って言われたので、旦那が動物園に連れて行ってくれました。私はお留守番で😭
でも、赤ちゃん無事産まれてくれたらこれからいくらでもお出かけできますもんね😊
せっかくのお休みだし、おうちで出来る事楽しんでくれると嬉しいですよね😂

• きゃん

きゃん

ちょっと気になりますよねぇ…人混み疲れるし、何するにも時間かかるし、色んな人がいるから今更風邪とか写されても困るし…とか考えちゃいます😅
    あとはやはり万が一があった時に病院にすぐ行ける距離てのが、私のお出掛けできる距離のポイントです!
    渋滞はまって動けないとかゾッとします😨
    優しいご主人さま羨ましいです♡
    うちはまだまだ自分が一番の子供なので…早くパパの自覚持って欲しいです 笑

• 5月4日
ぽんでりんぐ

妊娠してから臨月になるまで、結構出かけてました(´・ω・`)w
それこそ、2ヶ月に1度はディズニーに行ってたり、水族館に行ったり…(笑)
36週の時に近場ですが温泉旅行にも行きましたよ😂

言ってしまえば自己責任ですし、私は体調も母子ともに問題なかったので
色々出歩いていました😂

普段なら、アウトレットやお出かけもいいかなぁと思いますが…
わざわざ、GWに混んでいるところに飛び込みたくないです…(笑)

• きゃん

きゃん

すごいアクティブなんですね!素晴らしいです😳
    きっと主人もそうあって欲しいのだと思いますが…心配性なのでちょっと難しそうです😅
    アウトレッ私も好きなんですけどね。
    なぜ今!?て思わずにいられないです 笑

• 5月4日
あすか

私は江ノ島行ったり、生まれる2日前は朝方まで旦那と親とカラオケ行ってました笑

• きゃん

きゃん

凄いですねー!
    親御さんとも仲良しそうで羨ましいです♡
    結構ギリギリまで出歩く方もいらっしゃるんですね🤔
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 5月4日
  • あすか

あすか

予定日通りに生まれて欲しくて色々歩いたりしてました笑
    結果4日早く生まれました笑

• 5月4日