※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃん
お出かけ

沖縄県在住のママさん🤱お散歩の時間は何時頃されてますか?去年7月に沖縄…

沖縄県在住のママさん🤱
お散歩の時間は何時頃されてますか??
去年7月に沖縄へ越してきて、初めての子育てなんですが、天気が良い日の日差しは強くて痛いなって思っちゃう感じがします🌞なので暑いし子供もきついかなと思って少し曇ってる日ぐらいしかお散歩に連れてってあげれてません😥💦これからもっと暑くなって日差しも更に強くなると思いますが、みなさんお散歩はどうされてましたか??

コメント

るな

私は11時頃か、16時頃してますー。

• こちゃん

こちゃん

今ぐらいの日差しでしたらその時間でもまだ大丈夫そうですね🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

• 5月4日
もこ

お散歩全くしてません!産まれて2回ぐらいしかしてないです(><)
みんなしてないと思ってました!

• こちゃん

こちゃん

私もそんな頻繁にはしてないんですが麻疹こわくてそんな何処にも行けないのでひきこもりすぎもよくないかなと思ってでした😅
    ありがとうございます😊

• 5月4日
みさ

散歩とゆーよりか イオンやジャスコなどの
おもちゃコーナーで遊ばせてます!
あまり暑くない日は 公園行ったりしてます!

• こちゃん

こちゃん

それもありですよね🙆‍♀️麻疹感染がこわくて人が集まる所はまだ避けたくてでした😣公園のお散歩はいいですよね😙ありがとうございます😊

• 5月4日
ぽぽそん

私は17時前後に公園へ行ってお散歩しています。昼間とかは暑すぎて、怖いです。。帽子もかぶってくれませんから😅

• こちゃん

こちゃん

そのくらいの時間でしたら大丈夫そうですね🙆‍♀️夕飯やお風呂前に少しお散歩ってもいいですね😁ありがとうございます😊

• 5月4日
なーと

朝8時か、夕方17時すぎですかねー😭

• こちゃん

こちゃん

やっぱり日差し考えると朝早めの夕方遅めになりますよね😅ありがとうございます😊

• 5月4日
ぼのぼの

抱っこ紐やベビーカー兼用の冷却ジェルシートを装着して散歩してます(´∇`)
長女は麦わら帽子を被って手を繋いでます。
子供用にマグマグに冷たい麦茶を入れて持ち歩いてますよ。

• こちゃん

こちゃん

冷却ジェル買いましたがまだ未活用です😅💦やっぱり必要ですね👍
    ありがとうございます😊

• 5月4日
SAKURA

お散歩は夕方17時以降しかした事ないです!
昼間なら外でないでイオンやサンエーです(^^)笑い

• こちゃん

こちゃん

17時以降は日差しも落ち着いて大丈夫そうですね🙆‍♀️麻疹感染が落ち着いたらイオンやサンエーも行こうと思います🤓ありがとうございます😊

• 5月4日
ママリ

朝してました!
近所を散歩くらいなら
早起きなので
8時半〜9時ごろ出発の
30半くらいで帰って

少し遠くなら
午前11時ごろ
お店が開く頃に!

• こちゃん

こちゃん

8時半や9時頃でしたら家事もひと段落してるんでいいですね🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

• 5月4日
めぐ

私も県外出身ですが、沖縄の日差しは痛いな〜と思います😓
今は朝9時くらいにしています!
でももっと暑くなってきたら散歩はしないと思います😅

• こちゃん

こちゃん

沖縄の日差し痛いですよね💦💦
    今はまだ朝夕大丈夫ですが、もっと夏にやったら朝から容赦なく暑いですもんね☀️ありがとうございます😊

• 5月4日