※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam'n
お出かけ

長野市にお住まいの方にお聞きします!明日、旦那の御家族と一緒に夜、外…

長野市にお住まいの方にお聞きします!

明日、旦那の御家族と一緒に夜、外で食事をとることになりました!
あまり遅くならない時間ですます予定です。
旦那とお義父さんはお酒を飲むのでお酒を飲めるところ(飲み放題ではなくていいです)料理をコースで頼めて、お座敷または個室があるところって、ありますかね?💦

結構難しい条件かな?とは思うのですがご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです😣🙏🏻

コメント

ニケ

えん楽とか千曲の郷はコースありますよ!お座敷個室です

• mam'n

mam'n

調べてみようと思います✨
    早速ありがとうございました☺️!

• 5月4日
*YUKKO*

パッと思いつくのは、藤屋御本陣や鳥蔵別邸東屋ですかねー!
藤屋御本陣はコースを事前に頼めて、よく顔合わせ等で使用される個室があります。
鳥蔵は水炊きメインのコースですが、デザートやお肉や前菜等もあり水炊きだけ!って感じではありません。
私が行った時は妊婦だったこともありお座敷にテーブルと椅子の個室でしたが、お座敷個室もあったかと思います。(違っていたらすみません。)

どちらも少し敷居の高い感じでスタッフの方々もすごく気の利く素敵なお店ですよ!
ただ、明日とゆうことなので、どちらも人気店のため前日に予約出来るかはわかりませんが💦

• mam'n

mam'n

丁寧に教えて頂きありがとうございます!😭
    たしかに少し敷居が高いですね!笑
    それでも気を利かせて頂けるなら行ってみたいとも思えます✨
    確認してみます☺️
    ありがとうございました😌🍀

• 5月4日
くれさんさん

コースとなれば予約かな?と思いますが、駅前でもよければ味人季の蔵(あじときのくら)個室2つだったか?あります。
それか悠膳、甲羅、一味真とか。

• mam'n

mam'n

前日になってしまったのが少し決めるのに難しいですよね😂
    沢山候補をありがとうございます😣!✨

• 5月4日
三児のmama (26)

カブリなどいいですよ!
駅前の酔来処などもおすすめですよ!

• mam'n

mam'n

ガブリさんは初めてききました!😳
    調べてみます☺️
    ありがとうございます!!✨

• 5月4日