※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
ココロ・悩み

義兄が都会から帰ってきているため、麻疹感染を心配してお邪魔しない旨を何度も伝えているにも関わらず、義父が夕方から来るようにとしつこく言ってくる。気になってイライラする。

今回は義兄が都会から帰って来てることもあって麻疹感染怖いから私はお邪魔しません。って何回も言うてるのに昨日も今日も「夕方からこいや」って義父まじでシツコイ!!!はらたつー!!!!!!

コメント

じゅん

せっかくのGWだから会いたかったのでしょうかね(笑)
私は麻疹に怯えてても大変なので、人混みじゃなければ出かけてますよ(笑)

いったん

妊娠中は何かと不安だし、ほっといてほしいですね( ̄^ ̄)
あまり神経質になってしまうと、ほんとどこも行けなくて辛いものがありますが、嫌だって言ってんのに、しつこいですね( ̄^ ̄)

ayn☆★

ちょっと顔だしてすぐ帰ってきましょ😭💓

シシマル母

無視しましょう。

義父なんて妊婦さんの事も赤ちゃんのことも、なーんにも考えてないんですから。

気になるなら予定入れちゃいましょう!

そこの世代ってあんま重大に考えてなさそうですよね。わたしも母に麻疹抗体のこときいたら一回うってるから大丈夫といわれ。風疹もかかってるから大丈夫といわれました。
検査したらどちらも抗体ありませんでした。母てきとー笑笑

周りがなんて言おうと自分がしたい通りにする方が絶対いいとおもいます!後悔するのはこちら側ですからね!

あっぷるぱい

コメントありがとうございます!
義実家とは車で5分の距離なんで週3で訪問があります😂
義兄が姪っ子に会いたい♡とかっていう気持ちがあるなら行こうかなとも思うんですがお兄ちゃんは別に何とも思ってないのに義父が無理くり会わせようと毎回するのが嫌で嫌で😂💦

何をしてても感染するときはするし、しない時はしないので運次第だな~とは思うんですが「今は遠慮させて」って言うても話が通じずグイグイこられると余計嫌になります(笑)

はやくGWおわってほしいです🤮💔
こんな愚痴にコメント頂きありがとうございました😖💦💕