※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
子育て・グッズ

ストローの練習方法を知りたいです。リッチェルのいきなりストローマグ以外で練習した方、どのようにしたか教えてください。

ストローの練習始めたいと思っています!リッチェルのいきなりストローマグ以外でストローの練習された方、どのようにしたのか教えてください😊

コメント

かな

紙パックの飲み物で練習しました。

初めは少し押してあげて出るのがわかるようにするといいみたいです。

• アボカド

アボカド

ありがとうございます😊紙パックの飲み物でも練習できるんですね!さっそくはじめてみます🙌🌸

• 5月4日
安納芋

私も紙パックの麦茶で練習しました
はじめはちょっと押して出してあげたりしました😃

• アボカド

アボカド

ありがとうございます😊紙パックの飲み物ではじめてみます!どのくらいで飲めるようになりましたか?

• 5月4日
  • 安納芋

安納芋

お風呂あがりにやってみてたんですけど、喉乾いて飲みたい気持ちが強かったのか2日目で吸ってくれました!笑
    1週間くらいパックで練習したらマグでも飲めるようになりましたよ~
    マグは吸いにくいみたいではじめ頑張ってましたが…
    様子みてちょっとずつ押すの加減したり、ストローの途中まで出してあげるといいと思います😄

• 5月4日
  • アボカド

アボカド

お風呂上がり、良さそうですね😊少しずつ練習がんばってみます!詳しく教えていただきありがとうございます🙌

• 5月4日
  • 安納芋

安納芋

いえいえ、練習頑張って下さい👍
    お風呂上がりのホカホカの顔でチュゥゥ…て吸うの可愛いですよ~💕
    頑張ってる感が笑

• 5月4日
ママちゃん

紙パックの麦茶を紙パック押してあげて練習させました。
いきなりストローマグはウチの子は飲めなくて、紙パックもなかなか飲めなくて、いつになったら飲めるのかなと思いながらストローマグであげてみたら飲めました😊

• アボカド

アボカド

ありがとうございます😊なかなか飲めなかったりもするんですね😭紙パックからはじめてみます🙌

• 5月4日