※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

お宮参りの家族写真が泣き顔でも大丈夫でしょうか?泣いてしまった写真で不安になっています。泣き顔残して良かった経験を教えてください。

お宮参りの家族写真が泣き顔でも大丈夫ですかね?(;_;)

先日、お宮参りとお食い初めと初節句をまとめて行いました。
普段そこまで泣かない子なのですが、朝の神社から大泣きしてしまい、夕方のスタジオアリスでの写真撮影でも泣いてしまいました…

両家の親にもきてもらい、皆でとった家族写真が一番泣いていて、
全員の顔がしっかり写っている写真が、特に泣き顔でした…。

アリスのスタッフさんからも、泣き顔は今しか撮れないので、あえて選ぶ方もいますよ!とアドバイスをいただき、その写真を選んだのですが、
今になってその写真で良かったのか不安になってきました…。

両家から親も来てもらったので、気軽に撮り直しもできないし、、

そこで、スタジオで撮影した写真で泣き顔を残した方、泣き顔残して良かったことなど、色々コメントもらえたら嬉しいです(;_;)
よろしくお願いいたします(;_;)

コメント

ほとちゃんまん

子どもの写真って以外と笑顔とかばっかりなんであえてうちは号泣のときとかビデオで撮りますよ😀❤️
何年かして見たときに、『あのとき泣いて大変だったよねー(笑)』とかの思い出話になりますよ✨

京

泣き顔も思い出になり可愛いです😊❤️

ちっち

全然大丈夫じゃないですかね🤔🤔

娘も、お宮参りの時は泣かなかったですが100日のときに泣いて泣き顔しかないですよw
でも、そのときの思い出としてあえて選びました💓

あとで、このとき泣いてたよね〜( ´:ω:` )笑
よく泣く子だったなぁとか話せるしいいんじゃないですか♡

かずママ

泣き顔も可愛くていいじゃないですか♥
大きくなった子供と一緒に見たら、きっと笑い話になりますよ(*^^)

うちの子のお宮参りの写真は寝顔とブスッとした顔です。なにが気に入らなかったのかずっとカメラを睨みつけてるような笑

おっち0311

上の子のお宮参りは、みんなの集合写真でガッツリ寝てます🤣
1人の写真も泣いたりブスッとしてたり寝てたりしてます😂今となってはいい思い出です🤗
まだ1ヶ月なので、寝てるかミルクか…って感じのときだし、仕方ないと思いますよ😊そして、お食い初めとかハーフバースデーとか行事毎に笑顔が増えたり表情が変わったりして成長を感じますよ🙌