※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

高温期13日目でも陽性で濃さ変わらず、体温下がった。生理来る可能性高いですか?同じ経験の方いますか?

高温期10日で終了線よりは薄いもののハッキリとした陽性、高温期13日目でも濃さは変わらず、体温が高温期と低温期の中間くらいまで下がりました。このまま生理学来る可能性が高いでしょうか?同じような経験された方いますか?

コメント

ひなた

私もそのぐらいでいきなり体温下がりました!不安だったのですが次の日にまた測ったらガッツリ高温になり、こういった現象を2段上がりと言うそうです😕💭
検査薬はかなり確実なので、何度がやって毎回陽性なら妊娠は確実だと思いますよ!
おめでとうございます🙈✨

ままり

ありがとうございます♡同じような状況で妊娠されたんですね😉
フライングしてしまったために、この現実を受け止めないといけないのか朝からかなり凹んでたので、温かい言葉に救われました😢このまま体温上がることを願いつつ様子見てみますね✨