※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春うらら
家族・旦那

あぁー、久しぶりに旦那のスマホを見ていたら、元カノにハッピバースデ…

あぁー、久しぶりに旦那のスマホを見ていたら、元カノにハッピバースデーのラインを送信していた…
返事はありがとうのみ。

私にはそんなラインは来たことありません。
気持ち悪く感じてしまう自分。まだ元カノに未練でもあんのか?少しはイラつく自分もいるけどそこまでではなく…
ただ気持ち悪い。

コメント

ちー

無いかもしれませんが、あわよくば…って思ってるのかと思うと気持ち悪いですね(笑)

• 春うらら

春うらら

コメントありがとうございます。
    ですよね!今日からどんなふうに旦那と接しようか 笑

• 5月4日
  • ちー

ちー

しかもいい大人がハピバのメッセージって…って私は思っちゃいました😅
    でも相手からは軽くあしらわれてるみたいなのでよかったですね😂(笑)

• 5月4日
  • 春うらら

春うらら

本当ですよね!私も思いました。旦那は何か次の話しでもしたかったんじゃ 笑 気持ち悪い。

相手はその事のみで、旦那は情けないとも思ってます。

• 5月4日
syak

友達ならまだしも元カノは絶対無理ですね…元カノのSNSを見たりコメントしててブチギレて外させたぐらいなので😅ww
でもお子様がいるなら旦那さんと同じ事をしても子供にも自分にも良い事がないと思うので、私ならそれが不快に思ったことをちゃんと伝えて元カノのLINEブロックして消して旦那には家事を毎日手伝わせたり今まで以上に子供や自分に尽くしてもらいます!

• 春うらら

春うらら

コメントありがとうございます。下に書いてしまいました。

す、すごいです!元カノと女は友達は違いますよね!
    もぉ気持ちがショックとかじゃなく、冷めちゃう 笑

うちの旦那携帯持ってから1度も番号変えたことのない人で、来るのも拒まず なので単なるバカです。変なサイト見てなのか知らないけどエロイメールバンバン来るし。

• 5月4日
  • syak

syak

分かります!!
    元カノにも別れるまで同じ事言ってたのかな?とか思うだけで嫌になりますね。会ってなくても過去の思い出がある女にわざわざ連絡取る意味も分からないし送られたら不快に思います!!
    もし携帯自由に見れるならブロックしても良いんじゃないですか?
    私と旦那は元々友達なのでSNSに元カノが写ってなくても元カノと2人で行った場所の写真も連絡先も消すねって言って全部消しちゃいました!笑
    価値観は人それぞれ違いますがいつまでも夫婦円満でいる為にはどちらかが嫌って思うことは溜め込まず改善するのが当たり前かな。って思ってしまうので^^;
    旦那さんのこと嫌嫌って思う程本当にどんどん嫌になると思うのでGWで息抜きして頑張って下さい!

グットアンサーありがとうございます♡

• 5月5日
  • 春うらら

春うらら

ありがとうございます。
    先程怒鳴られて出かけて行きました。

ゆっくり考えて旦那と話してみます。
    ありがとうございました(*^^*)

• 5月5日
みおみお

(゜д゜)う、うわー
ありえない!!ムカつく!!
春うららさんは旦那さんに何も言わないんですか!?
それはちょっとした浮気ですよ!
何でわざわざ送る必要あるの?
春うららさんが元彼と連絡取ってても平気なの!?って😤
人事だけどすごく頭に来ました!😡💢

• 春うらら

春うらら

自分も数少ない男友達⁈と言えるのかわからないけど居て、その人と連絡したりしよーかなとか、考えてます。
    やられたらやり返そうかな…

気持ちは冷めます。
    そぉー、何で送る必要があるのか、
    元カノから旦那に連絡はしている感じはないので、本当気持ち悪い。

• 5月4日
  • みおみお

みおみお

下心アリアリで吐きそうですね。
    一瞬で冷めますよね😅
    私だったら男友達に頼んで、理由を伝えた上で仕返し手伝って貰います👅

• 5月4日
  • 春うらら

春うらら

そぉそぉ!丸見えなんですよー。

そ、それはすごいです!私には出来ませんがちゃんとごめんなさい。と言わせるまで頑張ってみます。

• 5月4日
ゆっきー

本当に元カノに誕生日おめでとうのlineするのってどういう心境なんですかね、、

わたしにも去年元カレからありました、
もちろん既読スルー&ブロックしました(笑)

• 春うらら

春うらら

コメントありがとうございます(*^^*)
    元カレや元カノと別れ方にもよりますが逆にそーゆー連絡来ても、スルーしますよね…男は未練タラタラなんだなぁ。何かキッカケに連絡取りたくてそーゆー事したいんじゃ…
    やっぱりうちの旦那気持ち悪い。

• 5月4日
あ

うわー、マジ無理です!笑
旦那さんに何も言わずに元カノのLINEブロック削除しちゃうとか!!笑笑

• 春うらら

春うらら

知らない間にするのもアリですね!

• 5月4日
春うらら

す、すごいです!元カノと女友達は違いますよね!もぉ気持ちがショックとかじゃなく、冷めちゃう 笑

うちの旦那携帯持ってから1度も番号変えたことのない人で、来るもの拒まず なので、単なるバカです。変なサイト見てなのか知らないけどエロイメールバンバン来るし。

それアリです!気持ちがちゃんと整理出来たら伝えます!逆ギレしたりする人がだし。反省はしない人で

そして私は子供たちがいるからケンカは好きじゃなくて話したくなくなっちゃうから多分無言の生活になりそう 笑

とにかく、言ってみます!