※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

多嚢胞を改善する方法について相談です。食生活だけでなく運動も必要でしょうか?検査薬が陰性なので生理を誘発する薬を飲んでもいいか迷っています。

はぁ〜やっぱりダメだったか…体重も減ってきたし自力で排卵してくれると思ったんだけどな…
多嚢胞を改善するには、どうすれば…?食生活だけじゃダメなのか?運動もやっぱ必要?(T ^ T)
私の周りも二人目、三人目ができたーとか。旦那の周りも出産間近な人がいて、夏から子づくりだな〜とか言ってたのに最近になって避妊しなくなってるし。😂

検査薬も陰性だったし、生理おこす薬飲み始めてもいいかな?

コメント

のんたん

わたしもpcosでした💦クロミッドのむ前は基礎体温ガタガタだし、生理も予定通りにきたことありませんでした💦クロミッドを半年ほどのんで、そのあとお休みして、そのあとから
生理周期は34とかでしたが、安定してきました!
妊娠する一ヶ月前から、鍼灸に通ってました!で、妊娠することができましたよ‼️
食生活もかえて、味噌汁よく飲むようにしたり、白米から玄米に変えました!運動は続きませんでした😭😭あとは、からだ冷やさないように、足湯したり、お灸したりしましたよ😄

はやく、リセットしたいなら
薬飲むのもありだとおもいます!いまもう、手元にあるのでしょうか?

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!1人目生むまでは生理がずっとこないことなかったんですけど…産後太りが原因なのかな?とか。。

運動って中々続かないですよね。苦笑
    味噌汁はよく飲んでますが、お米も変えてみようかな(^^)
    ありがとうございます!

クリニックの先生には夏頃から子づくり始めたいと前に話したので、3ヶ月分の薬を処方してもらったので手元にあります!

補足にも書きましたがもう妊娠の可能性ないですかね?😭

• 5月4日
  • のんたん

のんたん

pcosは、体質みたいなものと言われたので、元々持っていたのかもしれないですね(>_<)ちなみに、わたしも
    一人目は、自然妊娠でしたし、
    生理予定日には来たことなかったけど必ずその月には生理がきてました😣

pcosの人は、砂糖がよくないみたいなので、そこは気を付けたほうがいいかもしれないですね(^-^)/玄米とってもいいので、ぜひ、ちっちさんだけでも変えてみてください🌠

そうだったんですね~😣
    最終行為があってから、3週間たってますか?たっていて、陰性なら可能性はないとおもいます‼️
    でも、それでも気になるならGW明けに、病院へいってエコーでみてもらったほうがいいかもしれないです。
    もう一度、検査してみてください😄

• 5月4日
  • ちっち

ちっち

それ、先生にも同じようなこと言われました( ꒪Д꒪)
    たまたま排卵して出来たのかもねー。的な(..)

そうなんですか😱💦食品買うとき注意して買わないとですね!
    情報ありがとうございます(*^^*)

今日で3週間だったので検査してみたんですけど陰性でした(..)
    半分どうせ出来ないんだろうな〜と思っているので夕食後に薬飲んでしまいました😂

• 5月4日