※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいち♡ᐝ
その他の疑問

子供がキッチンの扉のドア紙?扉紙?を剥がすのですが、賃貸なので今のう…

子供がキッチンの扉のドア紙?扉紙?を剥がすのですが、賃貸なので今のうちにDIYとかして、防ぎたいのです!😭😭
不器用な私でもできることありませんか??木を切るのは避けたいです。

よろしくお願いします!

コメント

めいち♡ᐝ

ちなみに画像は借り物ですが、こんな感じです!

ちゃん。

うちは100均で売ってるリメイクシート貼りましたよー!
まだイタズラする年齢とかじゃなくてただ単にDIYしたかったのでしたので参考になるかは分からないのですが…💦
コツ掴めば結構簡単に貼れました\(^o^)/🎵

• めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

え!この木目調のものがシートですか!?しかも100均にあるんですね!
    ありがとうございます💓
    これさえ貼れば、剥がされてもすぐ貼り替えること可能ですね!

ちなみに、ダイソーですか??

• 10月28日
  • ちゃん。

ちゃん。

そうです、そうです!
    100均です!
    これは失敗しても剥がしてまた貼り直しできるのでお子さんが剥がしてもペタってできると思いますよ(^^)
    かと言って粘着もそんな強くないので、賃貸でも心配なく貼れるんじゃないかなーと思います!

あ、これはセリアで買いました!
    けど、たしかダイソーにもリメイクシートあるって調べてた時に知ったのでダイソーにもあると思いますよ\(^o^)/

• 10月28日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

セリアにあるんですねー💓
    私の地域のセリアが常に品薄なんですが、ダイソーはとても大きくて品揃えが豊富なので、ダイソーにあればと思いまして…💕💕😭

貼って剥がせるのもありがたいですね!!!
    探してみます!
    ありがとうございます!💓

• 10月28日
  • ちゃん。

ちゃん。

品揃え豊富ならダイソーにもあると思います!
    今調べてみましたがダイソーの商品もあったんで必ずあると思います♡♡

リメイクシートはっておけばこれからお子さんがシールペタペタ貼り出しても心配いらないと思いますしね(笑)

貼るコツも検索すると出てくるのでぜひやってみてください\(^o^)/

• 10月28日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

わざわざ調べてくださったんですね!💓ありがとうございます💓

たしかに、リメイクシートなら、子供に何されようと何も思わないかもしれないです!!!
    尚更すべしですね!!!笑

貼るコツも調べながらやってみます!
    ありがとうございます!

• 10月29日
  • minaco✳︎

minaco✳︎

割り込みすみません😓😓
    私もリメイクシート貼ろうと思うのですが、賃貸なんで剥がす時綺麗に剥がれるか悩んでます。
    特に100キンのシートは粘着が強いと書いてあって…😭😭
    貼る時、マステかなにか使いましたか?

• 5月30日
  • ちゃん。

ちゃん。

遅くなってしまいすみません💦

100均のってほんと粘着強いですよね!私も100均だからすぐ剥がれるだろうと思ってたんですがなかなか剥がれず今もキレイな状態です(^^)
    賃貸との事ですが、うち賃貸じゃないんですよ(T_T)なのでそのまま直張りしてます。
    けど、賃貸の場合はマステ張るといいって書いてあったのは覚えてるのでマステで大丈夫だと思いますよ!

• 5月31日
みぃたん

うちは扉に簡単に開けれないようなのを買ってつけてますよ(*´¨`*)

• めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

回答ありがとうございます!
    うちも付けているのですが、扉を開ける前に、扉の扉紙?を剥がすんです😭😭😭笑

• 10月27日