※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
お出かけ

マリンメッセ福岡から1番近い大型ショッピングモールはどこですか❓

マリンメッセ福岡から1番近い大型ショッピングモールはどこですか❓

コメント

不眠症ねこ

ゆめタウン博多ですかね~

• ベル

ベル

いま調べたら出てきました😄😄20分くらいですね〜〜授乳室など、綺麗ですか❓

• 5月4日
  • 不眠症ねこ

不眠症ねこ

すいません💦ゆめタウン博多の授乳室使ったことないです💦
    ゆめタウン自体が中々古いし、なので中もキレイなイメージはないですが…😣💦
    写真見る感じだと不便はないかなと思います😃

• 5月4日
  • ベル

ベル

写真までありがとうございます🙇‍♀️
    ほんとですね❣️ありがとうございます😊

• 5月4日
どれみ

ゆめタウンかショッパーズ…ただ、ショッパーズはモールと言えるかはわからないです。
あとはキャナルシティとか

• ベル

ベル

ライブの間だけ親に子どもを預けておこうと思って、2時間ほどいれる場所探してます💦
    キャナルシティもありますね❣️
    ありがとうございます😊

• 5月4日
  • どれみ

どれみ

なら、博多阪急とかキャナルだと遊べる場所あるからいいかもですよ!
    あとはリバレインのキドキドなんかも遊べるし、赤ちゃん専用の遊び場もあるからいいですよ!有料ですが、

無料だったら天神のあいくるだと無料で遊べます

• 5月4日
  • どれみ

どれみ

あいくるだと無料で赤ちゃん遊べる児童館です!
    電子レンジ、お湯、授乳室などなどありますし、リニューアル?改装してめっちゃ綺麗です
    4ヶ月ならキドキドもあいくるも楽しめるはずです

• 5月4日
  • どれみ

どれみ

ちなみにゆめタウンだと2時間はきつい気がします。寝てるならいいですが、、、
    授乳室もそんなに綺麗ではないです。
    ミルク用のお湯は授乳室ではなくレジでもらいます

• 5月4日
  • ベル

ベル

たくさんいろんな情報書いてくださったのに、バタバタして今見ました💦
    すみません😭😭
    結局今日は、ゆめタウン博多にいました❣️授乳室、おむつ替えシートはボロボロで、夢タウンにもう少し頑張ってもらいたいところですね💦
    今度また来る機会があったらあいくる、キドキドにも行ってみようと思います❣️ありがとうございます😊

• 5月5日